スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

やっぱり慣れない事はするもんじゃない

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
最近また戯言カテゴリばっかり……こんばんは。
(※ ただの雑記です)

今の俺に必要なのは、定期的な更新であって
別に無理に絵を描く必要はないんじゃないかと。
実際問題、絵がまったく進まないだけで20日以上も空けてしまったり
そもそも、何故絵を載せる事に執着しているのか、俺。

ひとまず、更新だけでも定期的に行なえるようにしない事には……

とまぁ、こんな消極的な内容なんですけど
これでもネタはちゃんと暖めてます。
次回更新には何かアップしますんで、ちょっとは期待してください(ぉ

コメントレスは追記にて。



明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(´∀`)
(楓にぃさん)

あけおめことよろです。(ぶるまぁ男爵)

あけおめことよろです。(高嶺さん)

明けまして!
今年もよろしくなのです(初月さん)

遅れたけどあけましておめでとうございます。(結祁さん)

あけましておめでとうございます。(シンプソンさん)

明けましておめでとうです~。
今年もよろしくお願いします。(kokurinさん)

明けましておめでとうございます\(´∀`)/
今年の年明けはパッとしなかったなぁ……(爆

ひどい…!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ…!

命からがら… やっとの思いで…
辿り着いたのに… やり遂げたのに……

疲労っ…!

あのミスがもぎ取ってしまった……!

せっかく手にした影さんの未来…希望…

人生を……!
(アルトさん)

ってマジだ(((゜Д゜;)))
\(^O^)/ドンマイ(楓にぃさん)

無残なるカップの取っ手…(ぶるまぁ男爵)

おお~… まさに粉々…
なるほど、取っ手だったんですね
当たり所が悪かったとはこのコトですね(汗(初月さん)

マグカップひどいww
俺だったら一日中正座してマグカップ見つめてるな……。
(シンプソンさん)

自虐ネタに食いつきすぎです、皆さん。
ついでに言うと、コレを売っていたブースの社長の目の前で破壊しました。

取っ手だけならまだ救われた方かな?
絵の付いた本体だと捨てるに捨てられないよ~
アロンアルファで修復ってのはダメかなぁ。(高嶺さん)

ちょっと難しいなぁ。
一応どういう風に繋がってるか試したけど、
何故か接合面がちっとも合わなかったし。
ヒビ跡も残っちゃいますしね。 それよりも
…取っ手の痕跡をカップ側からヤスリで削り取れば、鉛筆立てに使えるよ
(かつて会社で使ってた人 ノシ)(ぶるまぁ男爵)

>マグカップ
取っ手の部分をやすりで慣らせば湯飲みとして第2の人生が(ry
(結祁さん)

こっちの方がまだよさげです。
まあ面倒だし、永遠に封印する事になりそうですけど。

今年はコミケ当選したいなぁ(楓にぃさん)

応募してたんスか?って、そうかコレですか。

画力よりも歳を取ると仕事の影響で参加しにくくなるかなぁ。
社会人になるとコミケに合わせて休みも取れるかどうか?
挑戦するなら悔いを残さないよう早めに!(高嶺さん)

僕の場合は関東在住ですから、地方の方と比べて
当日の休みが取れれば問題はないんですけどね。
まあ恥を残すなら不参加を選びます(´・ω・`)

コミケ… あはははははは(ry(初月さん)

落ち着けw

コミケ受かったら言ってください。
馳せ参じますんでw(シンプソンさん)

分かりました。
受かってたら参加日前日にブログで情報公開します(殴

サークル参加、期待して待ってますw
自分は……どうなるだろう?(ぉ(kokurinさん)

(・з・)アルェー?
ほいとさんのスペースで抱き枕生レポートじゃなかった?(マテ


コメントレス、ザックリですみません。
これ全部にひとつひとつレスしてると凄い事になるんで(苦笑

いつも通りのコメント数の時は普通に返しますんで(汗
スポンサーサイト

<< やりこみはまだケイゾクチューなのよ! | ホーム | 謹賀新年 >>

コメント

宣伝あり(´∀`)
まだ常夏気分ですけどね~
2008年01月05日(土) 09:28 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
かなり遅いですがあけおめです!

やはり定期的に更新しないと来る人が少なくなっちゃいますからね。
結局は前のブログのようにやった方がいいのかなって思います。
2008年01月05日(土) 21:25 | URL | サンライズ #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

