スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

今年の抱負を漢字一文字で表すならば

雑記 | この記事のURL | コメント(2)

ずばり「乳」(何事

HAHAHA、皆さんお久しゅうごさる。
コミケ前の修羅場の影響で、通常記事の更新すら忘れてました。 こやつめハハハ!(殴

新年モードもすっかりさめたはずなのに、未だに職場はひどくこき使ってくれてます。
新しい職場も考えましたが、多分探す方が鬱になりそうなので我慢します。

記事を書き終えたらクソ長くなったんで、追記にて表示します。

とりあえず今日に関しては積みゲーをプレイ。 正確には放置ゲーだけど。
いつも見てる実況プレイに追い抜かれたので、あわてて進めたところです。

まずは七の触をさっさとクリアして、八の触も一気にクリア。
七の触途中で無限沸きゾーンに突入した気がするが……実は無限じゃないとか?

「針」って何気にチートレンズ?
霊子消費型なのに霊子吸収できるとか。 これなんて無限機関?
円卓の騎士のマックスヒール思い出した。

射影機サイドは複数霊との戦闘がかなりきつくなってきたねー。
怨霊の耐久力が増してきたから、フェイタルでは押し切れず、狙ってる暇がない。
撃+61式とか使って単体瞬獄殺決めないと、まさしく数の暴力と化す。
フェイタルを狙う必要がないなら、まとめて狙うのも出来るけど。

「捉」のチートっぷりもいいね。 霊子とか一切消費なしで怨霊の位置を捉える。
ノーリスクとは、カスタムロボのスタビライザーレッグ並の使い勝手のよさ。
問題があるとしたら、ヌンチャクのボタン2つを同時に押せるようにしておかないと…
捉で捉えてもロックオンボタン押してなきゃあんまり意味がないからね。

ついでに海咲のショーツも捉える(蹴

こんなの発見する人は重度の天才じゃなかろうかと……



てかいい加減、テレビ買い換えたいかも。 もう10年以上使ってるそこそこの年代物。
液晶テレビの方がデジカメでの写真映りいいしさ、ゲームの画面撮るのにもってこい。
20~25インチくらいで十分なんだよね。 部屋狭いし。
地デジチューナーとか入ってないやつなら結構安く買えるんじゃね?
B-CASが消えるかもしれない現状で地デジチューナー入ってるの買う理由はないと思うし。



これからのネットでの活動は既にまとまってはいるんですが、今は別の事をやってます。
また黒歴史が増えるかどうかに関わってくるので必死(笑)なのです。


最初右の方描いたけどないわ。 俺にはツン顔は無理だわー。
もうロリコンと呼んでくれてもかまわないよ。 でも巨乳は譲らないぃぃいいい!!


新年最初のコメ返し

>>> 結祁さん
良縁……そうですね。
今回のあまりにも面汚しな本の事が、なかった事になるくらい胸張って出せる本を
次の夏コミあたりで出したいと思ってるんで、ガンガりますよ。

>>> 楓にぃさん
変な絵って、どれだ……と本気であせったジャマイカ。
ゲストはまた頼みますよ。 今度はフルカラーで( ´,_ゝ`)

>>> まほろんさん
これはどうも。 てかどう見ても表紙ホイホイですから、あれは(滝汗
別にたまきの魅力はおっぱいに収束してるわけじゃないっすから……

>>> えくすぺりおんさん
僕もたまにROMって…あ、一回コメしたことあったな(w
どうして俺の分だけ、発送事故で闇の彼方に葬ってくれなかったんですか(爆
ちなみに何も見ないでも描けるのは、たまきと海○先生くらいです(マテ

>>> カメラ野郎
正直おめでたくないデビューだわ。
今後どんなジャンル描くか分からんけど、ゲストイラストに関しては多分頼まないよ(笑
例えばたまき本に、たまき愛がないイラストなんて載せる気はないぜ。
多分次は11eyesになると思うから、箱○の11eyes買っておくんだな!

>>> mog男爵
先生って呼ばんといて(笑

>>> 初月さん
今回についてはみんなの期待を完璧に裏切った内容だと思っております(爆死
まずスケジュール管理がありえない事になってるのは後書き参照(ぉ
こんだけ痛い目見たんだから、次回以降はこんな事はやらないですよw


ところで、コメント消しちゃった人います?
更新してなかったけど、ブログのリンク通過で自分のブログには来たりするんで、
なんかコメントが減ってた気がするんですが……( ´・ω・)
スポンサーサイト

<< これ、そーゆーゲームじゃないからぁ | ホーム | 冬コミ終了 >>

コメント

ロリ巨乳絵師になるんですね、期待してます(´,_ゞ`)

この絵はパチェなんかな
2009年01月13日(火) 06:41 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
11eyesは既に発売するのを楽しみにしているくらい買う気満々だぜい。

まあ未だにオリジナル以外の絵がかけんので、どちらにしろ残念。

「いつも見てる実況プレイに追い抜かれた」で「あの人の動画か」って思ったら、本当にあの人の動画なのね。
2009年01月16日(金) 08:08 | URL | 俊足のカメラ野郎 #SFo5/nok | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

