スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

なんか俺の嫁と違う!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ということで、下手すると大幅に書き直しかもしれません(ぇ

ギリギリまで告知不可能っぽいので、とりあえず表紙だけ作って
先にあげるかも。 かも。

<追記 12/10 01:23>
実際今まで必死に描いてきましたが、なんかダメなんですよ。
漫画描いたことないしいきなりエロだもの、当然っちゃ当然だけど…

とにかく、作画云々だけでなくすげー読みづらいの。
正直こんなん出すくらいなら、すぱっと切り捨ててイラスト本にした方がマシ。

どうも地の性格と自身の実力のギャップが大きく問題になっているようです。

今のページ数で前編描き直しは無理ですけど、漫画部分を半分以下に変更して
後はがんばって適当にネタを盛り込めば、まだなんとかなりそうな雰囲気です。

ただ、これを本当に実行すべきか否か。

本を出すことを優先し、納得いかない作品を世に出すのかどうか……
スポンサーサイト

<< 多分風邪ひいたョ | ホーム | 原稿描いててふと気づいた >>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月12日(金) 20:14 | | # | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

