スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

謹賀新年

雑記 | この記事のURL | コメント(8)
さすがに元日くらいは更新した方がいいかなー、と。 こんばんは。

今年の抱負は、「コミケにサークル参加する」かな。

何も目標も立てず、だらだらと絵の練習しても仕方ないので
ここはひとつ、コミケ参加という目標を立てることにしようと考えた次第。
あとは、コミケに参加してもおかしくない画力まで上がる事を期待しながら
ひたすら練習するのみ。

まあ、本来コミケ参加するにはあと5歳くらい若くないとな……(爆
2X歳になってこの画力じゃ、ね……゚・(ノД`)・゚・。

悪いですけど、新年晴れ着イラストとかありません。
今の僕の画力で晴れ着なんて、想像しただけで動悸・痙攣・眩暈が(ry

なんかFilnの方で「ネタ?」と疑われたので証拠。
悲しいけど、これ現実なのよね

いや、新年の一発目から縁起でもないもの見せて申し訳ない!


まほろんさんからメールをいただきまして、
まほろんの星屑さんをリンクに追加しました。
僕よか全然オタクライフを満喫してるようですね(爆
スポンサーサイト

<< やっぱり慣れない事はするもんじゃない | ホーム | よいお年を >>

コメント

ひどい…!ひどすぎるっ……!
こんな話があるかっ…!

命からがら… やっとの思いで…
辿り着いたのに… やり遂げたのに……

疲労っ…!

あのミスがもぎ取ってしまった……!

せっかく手にした影さんの未来…希望…

人生を……!
2008年01月02日(水) 09:50 | URL | アルト #- | [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(´∀`)

ってマジだ(((゜Д゜;)))
\(^O^)/ドンマイ


今年はコミケ当選したいなぁ
2008年01月02日(水) 15:49 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
あけおめことよろです。
でもって…

無残なるカップの取っ手…

…取っ手の痕跡をカップ側からヤスリで削り取れば、鉛筆立てに使えるよ(かつて会社で使ってた人 ノシ)
2008年01月02日(水) 16:44 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
画力よりも歳を取ると仕事の影響で参加しにくくなるかなぁ。
社会人になるとコミケに合わせて休みも取れるかどうか?
挑戦するなら悔いを残さないよう早めに!

取っ手だけならまだ救われた方かな?
絵の付いた本体だと捨てるに捨てられないよ~
アロンアルファで修復ってのはダメかなぁ。

それでは今年も宜しくお願いします。
2008年01月02日(水) 18:59 | URL | 高嶺智早 #QNjftStU | [ 編集 ]
明けまして!
今年もよろしくなのです

おお~… まさに粉々…
なるほど、取っ手だったんですね
当たり所が悪かったとはこのコトですね(汗

コミケ… あはははははは(ry
2008年01月02日(水) 18:59 | URL | 初月 #rYPrEFJg | [ 編集 ]
遅れたけどあけましておめでとうございます。

>マグカップ
取っ手の部分をやすりで慣らせば湯飲みとして第2の人生が(ry
2008年01月03日(木) 07:57 | URL | 結祁 #- | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろし……って、

マグカップひどいww
俺だったら一日中正座してマグカップ見つめてるな……。

コミケ受かったら言ってください。
馳せ参じますんでw
2008年01月03日(木) 14:49 | URL | シンプソン #WJ9iU69. | [ 編集 ]
明けましておめでとうです~。
今年もよろしくお願いします。

サークル参加、期待して待ってますw
自分は……どうなるだろう?(ぉ
2008年01月03日(木) 14:59 | URL | kokurin #QJt3TIzw | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

