
スポンサー広告 | この記事のURL

それなりに重要なお知らせ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
コピー誌確定にします。

いや、もう無理。

原稿の完成は、もはや12月半ばくらいになりそうです。
バイト先が人手不足とはいえ、残業に続く残業、今後もどうせ続くだろうし
原稿作成に割り当てられる時間は睡眠時間4時間未満でも約3~4時間。
今の実力じゃ1ページすら仕上げるのもきつい時間です。
ストレスで誤変換するIMEにすらキレかける始末。

これ以上は神経病みそうだったので、コピー誌にするとはっきり言ってしまいます。
無理に続けると原稿作成自体が嫌になる。

コピー誌にしてしまえば、とりあえず確実に完成は出来ます。 これは断言。
ある程度は中身のクオリティ向上・修正に時間も割けるでしょう。

さて、言い訳も済んだところで……(爆


IXY DIGITAL 920IS
つい新しいデジカメを買ってしまった。


>>> 楓にぃさん
あくまでも人間の食事の残りだと、塩分や油分が多すぎるのが問題なわけで
生肉については、もともと肉食の犬には割と問題はないはず。
まあ日本人は肉に関しては脂大好きだから、やっぱり脂分が多そうだけど。


バイト先のことだが、義理と仁義で続けてきたけど
必要な休息時間も忘れるくらいだ、どうせロクな扱いではないし、
もはや続ける理由もないな……片道40分以上かけて通勤する理由もない(苦笑

まあ独り言独り言。

<< またひとつおっさんに | ホーム | 意外と、真面目な記事です >>

コメント

な~に、有名同人作家だってデビューはコピー誌・ブースは委託ってなもんだから、問題なしでしょ。
趣味を義務や仕事にしてしまった時、そこに生じるのは時間的制約や精神的・金銭的な無理だったりするから、影タソはもっと気楽に。

…真面目すぎるんだよ、影タソは。
(まあ鬱患者の儂が言っても、説得力は低いけど)

で、デジカメは儂のと同じメーカーの同じ系列ですな。
儂のはIXY820IS !
影タソのは?w
2008年12月02日(火) 18:48 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

