
スポンサー広告 | この記事のURL

最終鬼畜朝夕チャーハン

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
PCチェア、ニトリで買ってきた。 かっぱっぱー(違
背もたれの部分のネジ穴がずれているのではめ込むのに苦労した。 さすがニトリ(ぇ

さて、今日はComicStudioをいじりながら
印刷所について詳しく調査。 印刷所ごとにルールがあるからね……
そしていろいろ見た結果

解像度が合ってれば問題ない

と、もはや考えるのが面倒になった結果がこれだよ!!!
(後はRGBじゃなくてCYMKモードとか、そのくらいに気をつければ
仕上がりの問題だけのような気がしたので、多分)

今まで問題なかったスピーカーにイヤホン、
ペンタブレット使うとノイズ\(^o^)/
どう考えてもスピーカー交換したせいです。 本当に(ry

締め切り超やばいので、コピー誌フラグビンビンです。

∩(・ω・)∩

<< 死亡フラグがマカビンビン | ホーム | 炭酸で疲労回復ってマジ? >>

コメント

>コピー誌
三日間繋がりで、烏丸伯爵に奈々子イラストをゲストで1ページ描いてもらうってのはどうだろう?
コピー誌なら、安いモノクロレーザープリンタを買って印刷するほうがコピー機やインクジェットを使うよりローコストのような気がする…
2008年11月10日(月) 01:48 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

