スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

よいお年を

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今年も残り15分程度になってから記事編集( 。A。)

とりあえず3日目、お疲れサマデス。
天気もぼちぼちだったんで、初日よか全然よかったです。

僕の方は、買いたいものは大体買えたですよ。
個人的にほいとさんがちゃんと本出せてた事に安心したわ(´ー`;)

さて、来年の目標は……目標は……来年考えればいいか(爆



では、残りわずかだけどよいお年を( ・ω・)ノシ


>> 高嶺さん
お疲れ様でした。
冬コミグッズってアメリカンエキスプレスの保険は
通用しないんだよねぇ。
残念・・・・。

3日目は大寒波で交通も荒れるとかいってるので
お気をつけて楽しんで~

え、何それ?保険?(゚Д゚ ≡゚Д゚) まあいいや。
3日目は風が結構きつかったなー。

>> ぶるまぁ男爵
体験は悲惨だけど、4コマはなかなかイケてるじゃんw
しかし、3時間待ちって…

もっと悲惨なのは、3時間並んでfengの冬コミセットが買えなかった人(汗

>> 楓にぃさん
ちょいとStrayMoonのテレカを三枚程買ってきてください(マテコラ

マジで3日目行けないのorz

急に言われても、そんなにお金持ってってないから1枚が限度だよ。
DSCF0483.jpg

>> 「は」から始まる人さん
たまきより4コマ漫画の方がうまいような気が…
でも、そんなの関係ねーそんなのカンケイねぇ!!

ヽ( `Д´)ノ

>> 結祁さん
コミケ乙です

4コマとは…新境地を開拓しましたな
とりあえずマグカップのご冥福をお祈りします

自分のミスとはいえ、後味の悪い初日やった……

>> アルトさん
4コマの影さん可愛すぎ吹いた

実際の人はすんごくキモいよ!

>> とり伯爵
絵柄と内容のギャップに悶えた(ぇ
次はマグカップをアロンアルファでくっつける漫画ですね?

2000円で4コマスキルを買ったと思えば安いもんですぜ旦那!

スキルっていうか、この場合ネタだけどね……

>> 初月さん
そんなときの為の通販勢、初月です

4コマに感動した!
実際に自分が体験したらしばらくorzですけどね…

とりあえず通販で再購入確定ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 実質2,000円の損失 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

