スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

いつも食う鍋はチゲ風辛鍋

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
祖父地図.comでComicStudio Pro 4.0を購入しますた。
仕事の休憩中に携帯から見たら、今日の午後三時までにタイムセールで
19,950円だったんだもん……というのは置いといて。

実際問題俺はデジタル原稿で作る予定なので
ちゃんとソフトがないと作れないわけだから、必要経費なのです。
ちょっとでかいけどorz


>>> mog男爵
VRAMは自動で256MB割り当てになってるから、RAMの数値が0.01低いのは違うかと。
あと黒い画面のちらつきは、グラフィックのチップのオプションをいろいろ見ていたら
なぜか突然直りました(;´∀`)
画面も急に明るくなったし、チップとか上手く動いてなかったくさい。
もしくはディスプレイとの連携?が取れてなかったか……

>>> 亭王
俺の代わりに同人誌買ってきてくれんなら歓迎してやんよ
でもサークルチケットはやらない(外道

>>> 楓にぃさん
使ってたのはCD/DVDレーベル印刷ソフトなんだよね

>>> 結祁さん
北海道から来ちゃったりしたら大歓迎だよ、マジで。
スポンサーサイト

<< 一度自然薯食ってみてぇ | ホーム | たまに食べるから旨いトロロ >>

コメント

こみすた4って、Filnの御題のすぐ右に広告バナーが挙がってる、あのプロ向けソフトですな。
機能が極めて限定されたVer.はWACOMのタブレットにバンドルされてたのを持ってるけど、儂は使い方解からん(爆)
まあ、儂はフォトグラファーだからいいんだけどねw

で、オンボードグラフィックも調整可能なドライバがあるんだったね。
儂のマシンってメインもサブもGチップ機能搭載のマザボだけど、BIOSで殺してるという。
影タソのマシンの不具合が直ってなによりだw
2008年11月07日(金) 01:10 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

