
スポンサー広告 | この記事のURL

肉も旨いけど豆腐だって負けてない

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今さらだけどPC買い換えたよ。
Core2Duoになったよ。
買った!買った! 祖父地図で買った!
起動時間約4分前後から15秒は短縮しすぎだろJK。 両さんの壁越えバグじゃねえんだぜ。

画面もパワーアップ?したけど
真っ黒い背景のページ見ると、文字が超ちらついてるんですけど。
マザボのチップが悪いの? モニタが悪いの? それとも消費税10%が悪いの?(無関係
でも十中八九チップなんじゃないだろうか。

それより、ウチのMP610のドライバCDどこいったよ。
付属ソフトも入ってるから困るぅうううう。

<< たまに食べるから旨いトロロ | ホーム | カボチャの旬は過ぎてたか・・・ >>

コメント

新PC導入おめ!
黒い画面ってBIOS画面だよね?
あれってワイド液晶だと引き伸ばされて見えるから、見栄え悪いよ。
そんな問題じゃない?
オンボードのDsubからアナログでモニタに入力の場合はDA→ADの信号コンバートがマシンとモニタで行われるので、信号劣化するよ。

ドライバCD?メーカーHPからDLできないかな。
2008年11月02日(日) 23:56 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

