スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

考えるのを、やめた

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
BTOはオススメしないって言うけどサー
メーカー既製品で俺の望むスペックになるとLet's Note Yシリーズとかになるわけよ
デスクトップで作れば十分10万切れるのに、そこまでしてノートにする意義はない訳で

( ´・ω・)<俺の知り合いは何だったらオススメできるんだっての

いや、まあそりゃあ高い買い物だし慎重になるのは当然だけどさ
慎重になりすぎてたらそれこそ何も買えなくね?
まったく文句の出ないメーカーなんて、それこそなくね?

( ´・ω・)

(´・ω・`)


>>> mog男爵
公園みたいな公共施設ならまだいいけどね>ストリートビュー
ちなみに俺の自宅付近の画像情報は特にないみたいです
スポンサーサイト

<< ファ●タグレープは無果汁 | ホーム | ヤクルトうめぇ >>

コメント

作って不具合と向き合ってスキルアップ。

使い込むと楽しい自作。
メーカー品は使えなくなるお
2008年10月25日(土) 16:39 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
良いパーツで自作>>(越えられない壁)>普通のパーツで自作=信頼できるショップブランド>メーカー製>>>パチモン
つーのが、男爵的お勧めPCの概念ね~
ノートだったら、素直にメーカー製選ぶよろし。
男爵の館から祖父地図かドスパラで買って貰えると、少々とはいえ男爵の貧乏救済になります(え)
2008年10月26日(日) 21:33 | URL | mog #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

