fc2ブログ

影は地雷を踏んだ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
こんばんは。 ついこないだウィルスに感染しました。

メッセメンバーに広がるウィルスで、知り合いがうっかり踏んだのを
僕もうっかり踏んでしまったという(ノ∀`)アイター

幸い危険性はほとんどないやつで、削除も済んでます。(多分

しかし削除を行なう際にWindowsのライセンス認証が出来ないとか
タブレットのドライバがイカれたりとかヽ( `Д´)ノ
もー絵描くとかそんな状況じゃなかったですよ(´・ω・`)

改めて、僕から変なファイル送られた人ごめんなさいm(_ _)m


コメントレス

サンライズさん
僕はどっちでもいいんですが追記の方がいいんじゃないですかね。
見やすいと思いますし。

麦さん
出来る限りクリックさせる回数を減らすのが俺のジャスティス!
その分スクロールする距離が伸びてるのは言わない約束でしょ、おとっつぁん。

お二方の意見がキレイに分かれて見事に想定の範囲外m( ゚ω゚)m

mog男爵
儂は記事のコメントは同じ記事に返すポリシーで、やっとります。
1コメに対して1レスで返して、コメント数を水増ししている件については、ノーコメントで。

記事にリンクを貼りまくって、クリックしまくってもらうのも、男爵スタイル。
これは、某アキバ系有名ブログの影響かなぁ。
儂んところは、最初は影タソのブログが手本だったのに、独自進化しちゃったなw

僕の場合は、最新コメントでどうなってんのか確認しにくいので、あまり水増しとかそういうのは考えた事なかったな。
何かコメントを増やすといいことが……おっと、それは別に関係ないな。
しかし僕のブログのどこが手本になったん( ´д`)?


一応考えた結果、現状維持ということにします。
ぶっちゃけると、別に追記にするほど長くならんだろと(ノ∀`)

その都度必要に応じて使うことにします。
スポンサーサイト



<< 実質2,000円の損失 | ホーム | メリクリ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード