スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

メリクリ

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
目のところが汚ねぇええ

お久しぶりです。 影@自宅だと常時半そでTシャツですヽ(゚∀。 )ノ
今夜はご存知性夜、じゃなくて聖夜。 クリスマスイヴです。
昨今の少子化を考えたら、性夜を推奨すべきだと思うのだが。

まあ、そんな話は置いといて、一言あります。

クリスマス絵、間に合いません○| ̄|_

上に貼った絵をベースに描くつもりデシタガ……ムリポ(ドサッ
とりあえず、今夜はこの落書きで……落書きでご勘弁を…(´Д`;)



あと僕の記憶が正しければ、アクセス数は700台だった気が……

Σ(・ω・`;≡;´・ω・) 950超えてる

すんませんでした○| ̄|_

今度から、真面目に更新しますorz


今日から、前記事のコメントレスはこちらで返そうと思います。
多分、その方がレスも見やすいかと……思いまして。

サンライズさん
久しぶりに覗いたらなんか更新されてるw

個人的にヒップラインがかなり高得点です。

よくできてるだろ? 200円なんだぜ、それ。


とりあえず僕のレスに新規でコメを入れるようなことがあった場合
最新記事にコメを入れてくれればOKですヽ( ´∇`)ノ

見ての通り、記事全体が長くなりやすくなるんで、気になる場合は
追記の方に記述するようにします。 どっちがいいですかね?
スポンサーサイト

<< 影は地雷を踏んだ! | ホーム | よいではないか、よいではないか >>

コメント

僕はどっちでもいいんですが追記の方がいいんじゃないですかね。
見やすいと思いますし。
2007年12月25日(火) 20:36 | URL | サンライズ #- | [ 編集 ]
出来る限りクリックさせる回数を減らすのが俺のジャスティス!
その分スクロールする距離が伸びてるのは言わない約束でしょ、おとっつぁん。
2007年12月25日(火) 21:54 | URL | 麦 #- | [ 編集 ]
儂は記事のコメントは同じ記事に返すポリシーで、やっとります。
1コメに対して1レスで返して、コメント数を水増ししている件については、ノーコメントで。

記事にリンクを貼りまくって、クリックしまくってもらうのも、男爵スタイル。
これは、某アキバ系有名ブログの影響かなぁ。
儂んところは、最初は影タソのブログが手本だったのに、独自進化しちゃったなw
2007年12月27日(木) 23:16 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

