スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

よいではないか、よいではないか

雑記 | この記事のURL | コメント(5)
erika_01.jpg

※ ここから先、15歳未満くらいまでは禁止の方向で

チープなのは重々承知ですので白状しておきますが
コピー紙を使って作った即席白スタジオ。
ライトも1個しかないんで、十分な光源は得られていません、あしからず。

erika_02.jpg
erika_03.jpg

ここまでならさほど不自然な点はありませんが

erika_04.jpg

ここから見ると作りが荒いのがよく見える。
まあゲーセンのプライズ専用なんだから期待してはいないですが(苦笑

erika_05.jpg

スカートをキャストオフ。
ついでにちょっと邪魔なリボンの飾りも撤去。

erika_06.jpg
erika_07.jpg

この辺のヒップラインはいいなぁ。
いや、今後のイラストなどで役に立つという意味ですよ?

←エリカ(キャストオフ) ↑サクラ エリカ→

後ろ姿を見ていると、どうしようもない感情に駆られてきますね。
スポンサーサイト

<< メリクリ | ホーム | これだけでオタク臭が3割上昇します >>

コメント

こんなん出てたのかwww

ああエリカが影さんの手によって汚されてく・・・




もっとやれwww
2007年12月06日(木) 01:04 | URL | 亭王 #kCfW05tk | [ 編集 ]

いいぱんつだ!

いいぱんつだ!




ああああああ!




うちにもほしいw
2007年12月06日(木) 02:46 | URL | 街 #- | [ 編集 ]
ゲーセンいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃



レンとアルクしかなかったんで乱獲してきましたorz
2007年12月08日(土) 10:14 | URL | アルト #- | [ 編集 ]
>亭王
余談なんだけど、こういうフィギュアプライズは
足場としてフィギュアの箱が使われてるんだけどね。
なんと、その足場まで吊り上げるという神業を発揮しちゃってね。
そのせいでサクラだけ余ってるんだよね。。。

>街さん
まだ残ってる保障はないけど、あったら取ってきてあげようか?
マジ、200円で一発余裕で取れるから( ・∀・)

>アルトさん
ああ、(多分同じ)レンとアルクのフィギュアならあったよ。
もっとも、簡単に取れそうもなかったし、
興味もそそられなかったんで狙いすらしなかったな。
2007年12月08日(土) 21:29 | URL | 影 #rGJg.FtY | [ 編集 ]
久しぶりに覗いたらなんか更新されてるw

個人的にヒップラインがかなり高得点です。
2007年12月12日(水) 21:33 | URL | サンライズ #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

