スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

また牛タン食いたくなってきたねー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
サムネ

天気よすぎ!写真撮るだろ常識的(ry

12時半くらいに到着。 相変わらずのんびりした来訪。
最近やたらと入り口が詰まっていたが、この時は久々にがらがらだったね。
入場証購入口が7人くらいいたからね。 いい加減改善しないと話しにならないもんね。

ちなみに次回2009春は当日2,000円になることは知ってるかい?
ちゃんと当日前売り券買った?(前売り券1,500円、店頭前売りは1,800円)

とりあえずLassブースに言って社長の嫌いな甘いものをプレゼンツ。

OW NAGOMING...

上様にも地元の菓子あげたらお返しに貰った。
ついでに某ラジオ用にもあげたので、あの菓子が出たら多分俺の。
何の菓子かって? 本人に直接聞いて(ぇ

トークショー?ナニそれおいしいの?

いや、実際よく覚えてないんですよ。
箱版11eyesのOPテーマが彩音嬢&Tatsh氏で作成だとか
社長のチャックが常に全開だとか
箱版ではシナリオの性質上、改変が難しくほぼ新規書き下ろしだとか
ファンディスクも製作予定(か、製作中?)だとか

まあそんな程度です。

トークショーの質問は、社長が後でネットで返信するらしいので
(レコーダーで保存するはずが、スイッチ入れ忘れたから)
俺が書くという野暮なマネはしません。

今回はじゃんけん買ってないので何もありません。

劇終のがよかった

P.S.
帰りの電車で色違いストライクが生まれました
スポンサーサイト

<< 前に食ったネギミソがしょっぱすぎ | ホーム | 勢いで作った結果がコレだよ!!!! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

