スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ニンニク食べるとお腹を壊すようです

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
  _、_
( ,_ノ` )y━・







  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ やあ。


ここんところホントに仕事積めだったんで、ブログまで気がいかなかったんです。
僕より忙しくてもちゃんと更新してる人はいるのに、ダメな人ですねー。

ちなみに例のスタンドゲーをやってると勘違いされてる方もいそうですけど
実際には主人公の名前すら決まってないんで。
とりあえず今回は漫画の話でも書きます。

金剛番長
突然の金剛死亡。
そして知ったことかーーーーー!!!って来週出てくるんですね、分かります。

バーロー
今週のトリック、特に謎解しようとない俺でも分かるって相当ですよ。

三ツ星のスペシャリテ
とりあえず主人公がい~い感じにウザい。 今後の成長にもよるんでしょうけど。
この程度ならあの(ある意味)伝説の料理人のが面白いです。

最上の命医
今のところパワーをセーブしている感のある橋口先生、解放するのはいつですか?

ネギま!
ラカンさんが(少年誌の)放送コードの限界に挑戦!(マテ

なおマガジンの読切については……まあカンベンしてください(何



>>> 楓にぃさん
俺からえっちを取ったら何が残るの…!?

>>> 亭王
東方で巨乳(にされてる)キャラの中でよく脱いでるとか、そういうのは
関係ないですよ、関係ない。
スポンサーサイト

<< カテゴリ「落書き」の存在意義も薄れてきたね | ホーム | 「レビデト」は買ってきた? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

