スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

幻想と空想の世界へ

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
リ●ルゴールドを注文したら、なんとリ●ルシルバーが出てきた。
正体はただの炭酸水だけど。

どうせ酒を飲むならカルピスサワー。 いいえ、ケフィ(ry

それにしてもアイスうめー。
ふいにアタリ棒思い出してつい「まch(ry誠死ね」って言いそうになったりしたけど。

食ってるうちはいいけど、ただいま絶賛倦怠期。
うわぁ・・・仕事したくねぇ、ってか何もしたくねぇ。

いかん、おっぱい分が不足してきた。

誰かおっぱいおくれ。
スポンサーサイト

<< 昨日更新するの忘れてたね、うん | ホーム | 実用性とはなんなのか >>

コメント

(´∀`)つおっぱお
2008年09月10日(水) 06:47 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
俺のおっぱいだったら…いいよ?(頬を赤らめながら
2008年09月10日(水) 07:16 | URL | 結祁 #- | [ 編集 ]
アタリ棒懐かしい・・・
もう三年も前なのか・・・

中1の俺今より馬鹿だったな・・・
2008年09月10日(水) 17:23 | URL | アルト #m.2.LkcQ | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

