スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

C74アフター

雑記 | この記事のURL | コメント(4)

(´・ω・`)やぁ。 ようこそ影楽画帳へ。
このドクペはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「このレポートと上の画像は一切関係ない」んだ、済まない。
石田の波動球も108式までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この画像を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ムラムラ」したものを感じてくれたと思う。
児童ポルノ規制の氾濫した世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。













上記の通りムラムラしたらあなたはロリコンです<挨拶
ちなみに僕はたまきの抱き枕で、おっぱいの所をさすっていると自我が保てなくなります。

あと、あらかじめ断っておくと今回のコミケでは同人誌を2冊しか買っていません。
なんで、記事編集がこんなに遅いのはあくまでも仕事等が忙しかったからです。


◆ 8月16日 - 約7時10分頃

ビックサイトに到着。 この時点で日差しがいい感じになっています。
参加した人や参加者のレポート的なものを読んだ方はご存知ですが、
15・16日の日差しは、それはそれはもう、大変な事になっています。
太陽は大変な水分を盗んでいきましたどころじゃありません。

ちなみにこの時の俺の所持アイテムはというと
 ・コンビニで買ったおにぎり(鮭) x2 ・コンビニで買ったポカリ(500ml) x2
 ・ヒヤロンスーパー x2 ・折りたたみ椅子(\248)

糸買い忘れたってレベルじゃねーぞ!

腹が減っておにぎりを食べようと思ったけど、俺の黒カバンに入れっぱなしだった為に
いい感じに温まっているおにぎりちゃん。 俺はそっと元のビニール袋の中に戻した。

また手荷物検査などの為なのか、列移動が遅い遅い。
友人の玲(※HN)が愚痴っています。 したところでどうにもならないが。

基本的に2日目は企業ブースが目的だった為、特に同人ブースでは買うものはなく
友人の手伝いをする事に。

まず楓にぃさんに頼まれたブツを購入して、玲に頼まれたSilverForestさんへ。
1人1つまでの紙袋を、玲の友人の分も含めて手に入れる為に俺も並んだわけだが
面倒になったと玲本人が並ばず。 てめぇ!

余談だが、実は楓にぃさんに頼まれたブツは既に俺の計画のウチにあったのだが
にぃさんからのメールで見事に打ち砕かれた。

せめて当日にメールくれればな……



◆ 8月16日 - 約13時頃

玲が帰路についた頃、俺は1人目的の企業ブースへ。
列待機中は割りとぴんぴんしてた俺も、企業ブースに行く頃には
HP・TPともにすっからかん。 久々に瀕死状態です。

持っているポカリは既に温水レベルなためクソまずい。
ぬるくてもまだマシと思い自販機に向うが、この暑さである。 行列が半端ない。
並んでる最中に次々と水が売り切れる始末。 この時こち亀のスタクラを思い出した。

残ってるのが伊右衛門しかなかったからコレを買ったが、マズイ。
なぜか知らないが、やたらと苦くてまずかった。 味覚とかがおかしくなっているんだろうか。

そのまま瀕死状態で企業ブース、というかLassのブースに。
今回差し入れの食べ物は何もなかったのだが、絶対腐りそうなので、なくてよかったと思う。

ブースに行ったら、社長から冷え冷えの麦茶をもらった\(゚∀゚)/
たかが麦茶だが、HP・TP共にほぼ全回復したよ! 人間にとって水って大事ダネ。


◆ 8月16日 - 14時半頃

Lass・feng・ピースソフトのトークショーの始まり始まり。

豆ソフト代表が寝坊して不参加だったり、いきなりオナクールの話を始めたりと
相変わらずのぐだぐだっぷり。
何がすごいって、三ブースの前にリスナーを集めているのにも関わらず
MCが中央の豆ブースじゃなくてLassブースにいるってのがおかしい。

イメージ図)
       feng       ピースソフト      Lass
   |         |         |   ↓上様    |
   |         |         |    ●  ●    |
   |         |         |    社長↑    |
   └──────┴──────┴────────┘
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
     ○  ○○○○○○○○○○○○○○○○○

トークショーの内容もほとんど雑談?的な感じだった気がするね……
少なくとも新作情報はほとんどないです。
あと社長が格ゲー作りたいを繰り返してます。 しつこいですね(爆

トークショーの半分?を占めたのはずばりザ・ソースカレーショー
社長が11eyesを延期させたのでその罰ゲームです。
しかし残念な事に、今回リアクションがすごい薄っぺらいんですよ。
俺がfengブース前付近にいるため見づらいとかそういうんじゃなくてね。
そりゃあ、その場で倒れたりとかそんなんよりはいいんでしょうけど。
ファイナルアンサーの時の方がまだいいリアクションしてましたよ。

会話を聞く限りでは、おそらくファイナルアンサーの方が即効性が高く
ザ・ソースはじわじわくるようですね。 もし辛さの質を比較したい人は

 ファイナルアンサー = 超暴君ハバネロ
       ザ・ソース = 大魔王ジョロキア

で試すといいでしょう。(©東ハト

今回のカレーはまたその場に居たスタッフ全員で試食大会。
なぜかレイヤーさんまで手を出す始末。 アンタ漢女(おとめ)だよ(意味不明



◆ 8月16日 - 16時頃

じゃんけん大会の景品は、人数を考えるとかなりボリュームが少ないです。
fengからはチビキャラ担当澤野明氏による落書きダンボールとか。
一部Lassスタッフがブース内でPSPで遊んでたゲームのネタもあったようですが割愛。
Lassは看板と萩原音泉氏書き下ろし色紙。 ピースは覚えてません(蹴

ちなみに

俺は看板をゲッチュしますた

ほら、証拠証拠

※ ここからは看板の旅をダイジェストでお送りします ※

例のエスカレーター前

外

駅前で休憩中

りんかい線にて。 車内撮影自重

新宿駅。 右下に写ってるのは通りすがりの同志の物

地元駅なんて、地元住民でもなきゃ…

分かる由もない!

看板を持って自転車走行は大変危険です

仮面&剥製「おかえりんこ」

◆ 8月17日 - 約9時頃

テラ寝坊\(^o^)/

しかし3日目の過ごしやすさはなんだ・・・何の為にヒヤロン6つも持ち込んだと(ry

3日目は玲ではなく亭王と回ることに。
なぜ3日目に居ないかって、熱を出して倒れたそうです( ´・ω・)

ちなみに俺は遅刻したんで、合流は互いに買い物が終了してからです。
基本的にこの段階でもうココには用がないのですが、まだひとつ
楓にぃさんに例のブツを渡さないといけません。

とりあえず待ち合わせ場所に企業ブースの西3・4ホール喫煙所を指定。
例のカレーの後、社長が生きているかの確認も含めてLassブースへ。
幸いにも普通に生きていました。 社長もジュース一本も飲まない過ごしやすさに驚愕。

ついでに亭王を記念撮影。

モザイク部分をアワビにしようかと思ったけどグロいのでやめた

ちなみに元画像だとコイツめっちゃにやけてます。 きめぇ。
元画像が欲しい人はメールにて(ただし身内限定)
コミケでの紙袋をカバンに畳んでしまうヘタレで、しかもむっつりなんですよこの子。
そして妹好きのロリコンという始末ですが、許してあげてね。

3日目、西ブース、外路にて

いい感じのカオスですよね。 でも3日目は気温がとても過ごしやすいんで…
1・2日目にもコレが出来てた事を考えた方がよりカオスです。

ようやく楓にぃさんが到着したんで、例のブツを渡してさっさと帰宅する事に。
こうして今年の夏コミは無事終了しました。

今までのレポートで足りなかったのは、ずばり〆が弱かった事。
確かに今まで最後をびしっと決める事は考えてなかったからね。
きっと某トークショーMCの影響です。

というわけで、〆は画像で決めることにします。

乙。
スポンサーサイト

<< C74アフターの陰 | ホーム | 眠●打破買い忘れた >>

コメント

看板の旅のオチが自宅へお持ち帰り
だったのには周りに人がいることも忘
れて思わず声にだして

「お持ち帰りかーいΣヽ(´ε`●) 」

とつっこんでしまった。というか途中
で気付くか、普通(゚ー゚;A
2008年08月22日(金) 19:56 | URL | まほろん #- | [ 編集 ]
看板持ち帰りと言うことは、影タソも高嶺さんのレベルに達したという事ですね、わかります。
2008年08月23日(土) 12:32 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
はぅ~看板かぁいいよ~おんもちかえりぃ~(違
2008年08月24日(日) 07:13 | URL | 結祁 #- | [ 編集 ]
ブースパネルですか…、大きいですね。
勝った事は噂で聞きましたよ~。
看板に挑むとは強者ですね。

置き場所に困りませんか?
ちなみに自分は困っております…
2008年08月25日(月) 18:26 | URL | こぼれおち #4VD4RiA. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

