スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

辛いもの好きに自評のある私(あくまでも一般菓子のレベルで

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
男爵へのレスは異常に長くなりそうなので、こっちで返します。

まず超暴君ハバネロは、あくまでもジョロキアよりは美味いってだけで、
実際は初代のがまだ全然美味かった。

初代は細長いリング状だったんだけど、突然妙なぎざぎざがついて
太くなった影響で、食感が悪くなった。
そして今回の超暴君はさらに幅が広くなって、ますます食感が悪い。
それでいて辛さもたいした事ないから、期待はずれもいいところ。
ちなみにジョロキアはなんか苦い。

ふっ、所詮は一般菓子、ということです。

ちなみに僕は始めから暴君ハバネロ党ではなくてですね。
もともとは激辛カラムーチョ派なんですよ。
だって、暴君ハバネロよりカラムーチョのが美味いもん(爆

しかし、辛さゆえか激辛カラムーチョは期間限定品であったし
最近はもう造られなくなっちゃったのよね。

一番好きだったのはカップ型のやつに「辛さの素」という
要するに唐辛子パウダーが入った奴でしてね。
目安は1カップに半分~1袋なんだけど、僕は3袋入れまして。
それはもう辛い辛い。 デスレインも目じゃない。(?

割と最近でカップに袋付きのやつが出てたんだけど
あれは七味だったから、海苔とか余計な香りが鬱陶しかった。

最後に、ポテチは湖池屋よりカルビーのが美味いです。(爆
スポンサーサイト

<< いい加減画風を固めたい | ホーム | リアルでっていう >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

