スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

(コミケに)あなたと逝きたい☆(キラッ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日はッ……箇条書き……雑記…更新ッ……!

くりぃむナントカ打ち切り。
だから深夜番組はゴールデンに出てくるなとあれほど……

先日ついにオリンピックが始まったわけですが……
中国ではオリンピックベイビーを産む為に8月8日で出産しようとする人が多いとか。
頼むから、妊娠7ヶ月未満くらいの未熟児誕生はやめてあげて。

俺の管理する闇サイトが10000HIT越えてます。 
記念とか何もないけどね。

Lassでは人気投票一時凍結とか、まあ予想通り。
もう大分有名メーカーになってきたから、こういう人気投票とか乗り気でないので
僕は未だに一票も投じてませんよ。 不正云々とかホントくだらない。

ちなみにスタッフ増員に次ぎ、スタッフ紹介?ページも更新されているのですが
スタッフ募集要項も大分前に原画家が25歳から30歳までに変更されたのはご存知?
(僕の記憶が正しければ、DEATHけど☆)
コミケにでもいけば原画家はいくらでも手に入るけど、「売れる」原画家は(以下略


>>> mog男爵、結祁さん、こぼれおちさん、楓にぃさん
ゲームというカテゴライズで誰も食いついてくれない事に悲しんでます。
と、ゲーマーが申しております。 自分の趣味の悪さ(ノД`)

>>> 楓にぃさん
>そもそも絵が描けなくなった~
「描けなく」なったのと「描かなく」なったのは違うぜ、旦那…
スポンサーサイト

<< お疲れチャーン | ホーム | 帰ってきました >>

コメント

人気になったメーカーにあまり用はないな(´,_ゞ`)
わかる儲がいる時代が一番輝かしい。

まぁコミケで原画漁りもいいなw

さて今回も頼ってしまいそうなんだが許して(・ω・)

違うんだ。本当に描けなくなったんよ。たまに描けなくなって無理して描くと酷いもんだwwww
時間をかければいいんだけど早書き(20分目安)が目標なのさ>ω<
2008年08月11日(月) 09:38 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

