
スポンサー広告 | この記事のURL

血を吐けたらどんなに楽か

雑記 | この記事のURL | コメント(2)


このところ残業ばかりで大分疲れとかいろいろ溜まってたせいで
うっかり愚痴がこぼれてしまった為、上司と折り合いが悪くなっちゃったから
もう今の仕事場辞め時かなぁ……はぁ……


さて、真面目な話に戻ります(?

某WEBゲームとは関係なく、サークルも考慮してサイトを立ち上げなおしたい。
でもサークル名なんて決まるわけがない/(^o^)\

もともと名前をつけるのは非常に苦手な人なんです。
実際今の「影」で落ち着くには1年以上を要したと思います。

くそっ、もし娘が出来たら名前は「たまき」で一切後悔しないのだがね。


人によって真面目の基準は違いますよ?


>>> 楓にぃさん
毎日更新して運営疲れで氏んじゃえばいいんだ!
無茶しやがって・・・(AA略

<< 月蝕の仮面 ~第一夜~ | ホーム | 前記事のタイトルがすごくシュールに >>

コメント

>もし娘が出来たら名前は「たまき」で一切後悔しないのだがね。

親馬鹿になって超ファザ魂娘に育成するんですね、判ります。
儂も娘に小奈美と付けるのに、何の躊躇もないだろうねw

…それはそうと、サークル名など「メンバーのHNを並べればOK!」
変に凝ろうと考えすぎると禿げちゃうよw
2008年07月30日(水) 13:02 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
名前なんて直感さ(´・ω・) 
だから後で後悔する(ぁ
平仮名とかでいいんじゃね?w

娘?栖香意外無いだろJK
2008年07月30日(水) 17:05 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

