
スポンサー広告 | この記事のURL

前記事のタイトルがすごくシュールに

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
orz

悩んでます。



まほろんさんところでぽこすか戦記とか超懐かしいネタが出ていたので
ちょっとぽこすか戦記2のことを思い出しますた。

これを見ると、HPを持っているプレイヤーが勢力を作るようだが……
条件を絞っていることで、勢力の無駄な乱立を防いではいるが
実際に勢力を作ろうとするユーザーがどれだけ来るか、が問題ではないか?

大体条件が公開されてないあたりがいい加減だし。
ある程度サービス内容とかまとまってから情報公開しようよ。
個人的に週1000HIT以上のWEBサイトとかだったら面白いんだけど(w

ブログ・一部のフリーWEBスペースが不可と言っている以上、
HTMLドキュメントにタグを埋め込むとかそんな程度ではないようではある、が……

基本的にレンタルWEBスペースの無料と有料を分けるのはCGI・PHPの利用である。
これ以外の機能での制限を設けると、ユーザー層で勢力を作成可能な人はほぼ間違いなく居ないと思われるので、それはやらないとは思うのだが……

● 無料ホームページ・サーバー比較

こういうところでレンタルサーバーが見れるので、勢力作りたい人は要チェック。
ただ個人的に言わせてもらうと、無料の割にサービス内容が充実しているが
ほとんどが個人運営のサーバーなので、その辺は注意してもらいたい。

ちなみに私めはさりげなくジオプラスのアカウントを所持してはおりますが
現在はHPを運営しておりませぬ。(そのうちまた作るつもりでアカウント保持してる)
これの為にHPを再開……てのはちょっとなぁ。

まあ、今描こうとしてるイラストを完成できたら、HPを作ってそっちに貼ろうかとも考えてはいましたけどね……全然完成の見通しないからなんとも。

<< 血を吐けたらどんなに楽か | ホーム | 更新する事が大事 >>

コメント

先走って絵サイト作った俺は氏ねばいいの?/(^o^)\
2008年07月28日(月) 09:25 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

