スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ゆかたまき

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
クリックしたところで何もないのよ

結局何度も描き直してる有様です。
ただ絵の方向性というか描き方というか、ひとつまとまってきた気がしないでもない。

Lassの夏コミ情報がようやく出てきたのでスケジュールを決められそう。
今回すばらしいのが、2日目にトークショーがあるということ。
ここ最近物販が異常に混雑する為、特に初日は一番危険と判断したからだろう。
さすがに空気読んできたね。 もっとも読むの遅い気がするけどね。

2日目は普段行かない日なんだけど、いつもカタログ買ってて俺も見せてもらってる
友人Aが、確か2日目行くようなので都合がいい。
さらに1日目に休み取れるかどうかわからない状態だったので更に都合がいい。
(2・3日目に休み取れることが確定してるわけじゃないが)


余談ですが、母の誕生日だったんでミニ薔薇を買ってきたよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

<< ゆのっち | ホーム | リアルタイム編集中 >>

コメント

絵は理論じゃねぇ…直感だ!
十字線を入れたことないぜ
2008年07月18日(金) 06:11 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

