スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ちょっとテンプレートをいじりました。

前記事の記事タイは編集中の不慮の事故によるガチネタでして、
その際、記事タイトルを入力しなくても投稿できることに気付く。

そこで、記事タイトルを書かなくても自然になるように
今までのタイトル位置に日付、本文内に記事タイトル表示に改良。
実際この記事のタイトルはあえて入力してません。 あえて。

あとついでにささやかな画像を用意。
◆ではなんとなく寂しい感じだったから。

この表示で困るのは同日2回以上の更新があった場合ですが、
そんな事はほとんどありえないので問題ないでしょう(w

また気が向いたら、テンプレートもちょろちょろ弄ろうかと考え中。。。



>>> 楓にぃさん
では、エアコン使う代わりに息止めて二酸化炭素削減に貢献してください(ぇ

>>> ヴァルさん
隣に亮ちゃん配置してほっぺたに種をつけて
それをたまきが取る構図が思いついたけど描かない。

>クーラー&扇風機
要は如何に室内の空気を効率よく冷却するかって事やね。
当然だけどクーラー使用中はカーテン閉めましょうね。

なお冷やしたタオルを首や足に巻くだけでも冷却効果は高いョ
(※要は血液の流れが多いところ)
スポンサーサイト

<< 驚きの白さ | ホーム | タイトル忘れちゃった(?ω?) >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

