スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

アイス美味すぎだろ常識的に考えて

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
最近やたらとりんごジュースを飲んでます。
1日一本、1リットル消化してるような……

とりあえず簡易更新。

任天堂の修理が神対応だと噂には聞いてたけど……
俺の3年モノくらいのDS、ついにLトリガーが調子悪くなってね。
修理出そうかね……

新作ゲームにもいくらか眼をつけようかとは思っている今日この頃。
主人公の顔がキモすぎてクソワラタwww
あとWiiウェアのロックマン9はどうなのかな。


そろそろC74の計画を立てておかないといけないのだけれど
公式サイト(※サークルさん)の情報が更新されないから
カタログ買わないといけないのかー(´・ω・`)

2桁にも満たないサークル巡回でカタログ購入はきついぜよ……
高いし。 高い以前に重いし。
そしてサークルカット見てると興味深いサークルが多すぎて危険。



>>> mog男爵
まあサービスの差だから、その辺はなんとも。
スポンサーサイト

<< タイトル忘れちゃった(?ω?) | ホーム | バナー?何それおいしいの? >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

