
スポンサー広告 | この記事のURL

たまきのピロートークCDキボンヌ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
人から風邪をもらいやすい男DEATH☆こんばんは。

ついこの前、GのJrが出現。 ギャース!!!!
子供のうちに処分している為か、とりあえず大人の奴は出てこない。
しかしどこからでも沸いてくるからマジ怖いって……

とにかく何か描こう、何か描こうと少々あせりすぎていた気がします。
実際何のテーマも決めずに適当に描くなど、普通は無理なのです。
何かテーマを決めるか、フェチを入れていかないと無理っす。

フェチシズム

無理矢理ナース服に着せられた雰囲気で

意味ワカンネヽ(゚∀。 )ノ



>>> 結祁さん
我慢する方が無理してるって事もあるんだぜ?(殴

>>> ヴァルさん
多分コンクリに血が流れたからその時に何かの触媒に(ぇ

<< 愛なら仕方ないな | ホーム | ペンタブの上にDSを置いてはいけません >>

コメント

ふむ…、咳き込んでなかなか寝れない…。
風邪はダルイっす。

Gは強烈っすね。
見たら速攻始末したくなる…。

そういえば、影さんのブログってリンクフリーなんですか?
自分なんてブログ始めたばかりでショボイですけど。
2008年07月04日(金) 00:01 | URL | こぼれおち #4VD4RiA. | [ 編集 ]
貴様ぁぁぁ画像を寄越すんだハァ(*´д`)ハァ
2008年07月04日(金) 06:42 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

