
スポンサー広告 | この記事のURL

うおっまぶしっ

雑記 | この記事のURL | コメント(4)
正直、画面右端のFAXがすごく邪魔なんだよね

新しい電気スタンドを買ってきた。
画像じゃアームライトだけど、スタンド用の台もついてるので
アーム・スタンドライトを自由に選択できる優れもの。

ただし優れてるのはそれだけでアーム本体は相当陳腐ですが。

デジカメでは分かりにくいですが照度はまあまあ

前の自在式アームに比べるとライトの角度が調整しにくいが
元に戻すのがまだ楽でいい。

新しいライトの設置と共に若干PC周りの配置換えを行ったわけですが

捨てたいけど捨てにくい黒歴史の山

場所を追われたコレ、マジでどうすっぺ……
小学生の資源回収なんぞには絶対出せない/(^o^)\
(※ぶっちゃけ、こっそり練習してるガチ18禁も混じってるんで)



>>> 楓にぃさん
会社に届けを1通出せば、毎日が練習日になりますよ(蹴

>>> ヴァルさん
パスワードは嫁からの愛の言葉で(爆

<< \(●)/ | ホーム | 今日の地味にストレスの溜まるお話 >>

コメント

>場所を追われたコレ、マジでどうすっぺ……
有名絵師に影タソがなった後に、「幽影亮初期作品集」としてコミケで売る。
我ながらナイスアイディア!(間手)
2008年06月22日(日) 22:54 | URL | mog@男爵軍曹 #mQop/nM. | [ 編集 ]
燃やしなさい(´∀`)
2008年06月23日(月) 05:17 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
湖に落としたら実体化して奉仕しにきた漫画を読んだことがある∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008年06月24日(火) 01:22 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]
>場所を追われたコレ、マジでどうすっぺ……
デスノートみたいに引き出しに発火する仕掛けを装備
見られそうになったら即焼却でイナフ
2008年06月24日(火) 08:32 | URL | 結祁 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

