
スポンサー広告 | この記事のURL

突き指全然完治しないけどもういいや

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
メシ食った後ってどうしてこんなに身体の調子悪いんだぜ? 特に腹。

てかここのところマジ体調ひどいんだけど……
会社サボり休みたいけど今日は提出書類あるからダメぽ(´・ω・`)

メトロイドプライム3 コラプションを一通り遊び終わったから
ようやくゲームはほぼエロゲのみに集中できるんだぜ。
エロゲとかやらないとろくに絵も描けないし(妄想的な意味で



>>> 楓にぃさん
設定資料集などは二次創作にはまたとない貴重な資料だからね。
3daysなんて制服の後ろ側のがどうなってんのかさっぱりだぜ。

>>> 結祁さん
べ、別に結祁さんの為だけにやろうとしたわけじゃないんだからっ!!

>>> ヴァルさん
ゲームやってると突き指した指をうっかり曲げちゃってすごい事に(ry

<< 今日の地味にストレスの溜まるお話 | ホーム | やってらんね\(=ω=)/ >>

コメント

横顔が描けねぇorz
絶望した!妄想で描けない自分に絶望した!

綾篠の制服の背中側は未知の世界。
背中丸だしと思っておく(ぇ
2008年06月20日(金) 10:44 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

