スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

怪我してから一度も風呂入ってねぇ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
仕事先から連絡来なかったけど、結局出勤していいんすか?
行ったのに即リターンは嫌よ(´・ω・`)

犬連れて散歩中、若い女性から挨拶されただけで反応が鈍い俺は
人間失格一歩手前です(爆



>>> ヴァルさん
>>> 楓にぃさん
あなた達、授業中ずっとぼーっとしてるけど
私の授業はそんなに退屈かしら?
加工の段階で薄い線が消失しちゃった

という感じでしょうか、よく分かりません。

今日は記事更新ネタがホントに何もでなかったので
こっちのネタで逃げました、はい。

>>> 初月さん
まあそれもいいんじゃないんですか?
俺だって版権って言っても大概s(ry
スポンサーサイト

<< 鼻水とくしゃみと闘いながらの結果がこれだよ! | ホーム | やっと左腕の傷も乾いてきた >>

コメント

なんか楓さんが変な事言ってたけど、私は優しい人が急に攻めてくるギャップが好きなので勘違いしないで下さ(´ε(○=(゚∀゚ )

>私の授業はそんなに退屈かしら
先生の胸がいけないんだと思います!
2008年06月15日(日) 22:30 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

