
スポンサー広告 | この記事のURL

やっと左腕の傷も乾いてきた

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
女教師属性ないからよくわかんないな

楓にぃさんから頂戴した(科学)女教師というテーマを元に落書き。

最近になって気付いたが、オリジナルって面倒っすね。
顔だけならともかく、服などいろんな要素を考えなきゃいけない反面
版権モノはそういうの何も考えなくていいんだから。

逆に版権モノはキャラクターの背景がまとまっている分
何か描く時の表現が難しいんですけどね。

同人で元キャラに縛られすぎてもあんまり意味はないんだけど(苦笑

<< 怪我してから一度も風呂入ってねぇ | ホーム | 疼く……目が疼く >>

コメント

性格は穏やかな人なのか、それとも…
とりあえず先生との個人授業をお願いします(`・ω・´)

2008年06月14日(土) 03:24 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]
思ったより物腰柔らかいなぁ(´・ω・`) 
もっとキツい目をした女に蹴られたい(ヴァルさんの心中を代弁
2008年06月14日(土) 06:35 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
個人的にはSキツイより、こういう系の方が好みw

版権最後に描いたのなんて半年近く前かもしんない…
2008年06月14日(土) 17:36 | URL | 初月 #rYPrEFJg | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

