スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

疼く……目が疼く

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
目尻の傷口がめがっさ痒いです、こんばんは。

顔のガーゼが取れないと言ったら明日も仕事休みになった\(^o^)/
正直、笑えないです。 はい……( ´・ω・)


この前たまたまmikoラジinニコニコアニメチャンネルを聴いたんだけど
miko嬢の声おかしいだろ、JK……金朋地獄にはまだ程遠いけど。

とりあえずWebラジオなどを作業用BGMにしたりしているわけですが
ラジオなのに映像がついてるから、音声のみというわけにはいかない為
ニコニコのWebラジオだと作業妨害にしかならないわけで(苦笑



大阪府職員、給与カットに「士気下がった」「尊敬できない」と猛抗議→橋下知事「なら、職を変えてくださって結構」
知事が正論すぎてクソ吹いたwww



>>> 楓にぃさん
要するにやる気の問題なのよね。

>>> ヴァルさん
夢現で描いてたらセミロングくらいのカワイイ系の女の子が出てくるって。



→のリンクが減少してますが、相互リンクになってるリンク以外をブラウザのお気に入りに移しただけなので気にしないでください。
スポンサーサイト

<< やっと左腕の傷も乾いてきた | ホーム | 何か描かないとやってらんねぇよ! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

