スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

指がパンパンだぜ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
指痛いけどもうペン握ってます。
指痛いけど我慢してタイピングしてます。

何か描かないとさびしくて死んじゃう生き物なんで。
別にやばいレベルで我慢はしてないので大丈夫ですにょ。



まあ、治るの遅れても困るからその辺は調整すっけど。


【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も
アニメ・ゲームとの関連性探しに必死ですね、マスコミさん(笑)

犯人はオタクであろうとなんだろうと精神的に弱い人間だったんだよ。
何にしても殺された人達がうかばれない。

「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール
……(;゚Д゚) え、35 !?



>>> mog男爵
inochidaijini.

>>> 楓にぃさん
発散(落書き)が出来ないのもつらいよ。

>>> 結祁さん
特には書く必要もないかと思ったけど、乗ってた自転車もほぼ廃棄レベル。

>>> ヴァルさん
俺の墓前にはヴァルさんお手製のたまきのイラストを頼む……
スポンサーサイト

<< 何か描かないとやってらんねぇよ! | ホーム | 多分1週間程度の重大なお知らせ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

