スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

歩行者天国終了フラグ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日福島から帰ってきましたよ。
法事に行ってただけだから別に何も無いです(・ω・)

向こうで男子バレーを見てたら、五輪出場決定だって? ご苦労さんです。
でも向こうでは気をつけてね。 これとかさ。

北島康介、200m平泳ぎで世界新記録。約1秒も更新…スピード社製水着で
ネタってくらい新記録が登場してるようだけど、とあるスポーツ解説者が
「水着で勝負が決まるというのはおかしいんじゃないか」
と、なるほど確かに……
もともとスポーツは肉体と精神をかけて挑むものであるはずなのに、
これを水着の差で勝負が決まってしまうのではスポーツである必要はない。

例えばサッカーで、片方のチームが全員某探偵のキック力増強シューズを履いていたらたまったもんじゃないね(爆



>>> 楓にぃさん
ですよねー。 つ 「ずり」

>>> ヴァルさん
大阪の人は笑いに命かけすぎな気がするんだ。
>上目使い希望

MなのにSっぽい発言(コラ
スポンサーサイト

<< 多分1週間程度の重大なお知らせ | ホーム | 外付けHDDの調子もイマイチなんですよね >>

コメント

小学生であの威力ならプロが使うととんでもないことになると思います。

>MなのにSっぽい発言
それは違う。見下されるのもいいけど
隠そうとする顔を下から覗き込まれるのもいいんですよ?(*´д`*)

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。


2008年06月09日(月) 01:58 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

