スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

外付けHDDの調子もイマイチなんですよね

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
USBマウスの調子が最悪なので新しいのを買ってきた。
前より若干小ぶりだが使い勝手は悪くない。

今日はてけとーにまとめ記事更新。

なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信
この妄言を軽く聞き流しておくのが精神的に自立した男の対応でしょ。

「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
>>2の内容はともかく、ささやかな人の厚意を踏みにじるような行動・発言をする人間が増えている事が真実だと思うがね。
女は基本感情で動く人種だから、その辺は特に顕著な気が。

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン
やっべw笑うしかなくね?www
橋下府知事にちょっとだけ同情したくなる記事ですね。

女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。
まったく関係はないですが、中学の時に同級生の女子に「○○(本名)君」と呼ばれた事があるんですけど、死ぬほど寒気がしましたね。
この時から既に女嫌いが始まってたわけで(爆



明日、法事の関係で福島に行く事になるんで、その間更新は止まる予定。
今は疲れがひどいので出来ないが、行く前までに何か描いておきたい…
スポンサーサイト

<< 歩行者天国終了フラグ | ホーム | ひたむきに乳を描き続ける >>

コメント

所詮そんなもんさ。

ズリ描けズリ!wwww
2008年06月06日(金) 10:44 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
>同情したくなる記事
これはヒドイwww

なら上目使い希望。(*´д`*)(違
2008年06月06日(金) 18:52 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

