スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ひたむきに乳を描き続ける

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
パンツとか練習してて我にかえると怖いですよね、こんばんは。
乳に関しては次元の違いは関係なく愛する男ですので大丈夫、正常(爆

夕べ、参考資料を基に書きまくったおかげなのか、前より格段に乳がエロく描けるようになってきた気がしないでもない。
しかし今日は残業の影響で適当に描いて晒す時間はない/(^o^)\

───おっぱいに罪はない
  あるとしたらおっぱいを作った神こそが罪なのだ───




>>> 楓にぃさん
下は練習中だよ。

>>> 結祁さん
ひんぬー好きでもきょぬー好きでも、結局おっぱい好きには変わらず。

>>> ヴァルさん
俺じゃ絶対抱きしめてもらうだけじゃすまない(爆
スポンサーサイト

<< 外付けHDDの調子もイマイチなんですよね | ホーム | そろそろ水着の練習しとくか…… >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

