スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ノーブランドで512MBが4980円

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
今日も忙しい一日だった……イラスト以外の事で(爆

画像サイズ間違えて上げたのでクリックすると若干大きく

祖父地図でBUFFALO IFC-USB2P4を購入。
ぶっちゃけ内部ポートいらないんだけど、これしかなかったし……

インストールはまあいいんだけど、この後がいろいろと面倒だった。
USBを挿しかえる為、当然ハードウェアが見つかりましたのって出るんだが
通常だったら挿して勝手に全部やってくれるところなんだけど
PCのOSが不調なもんだから、いちいち選択肢が出てくる。
キーボードなんか入れなくてもいいもんインストールしようとする始末。

前のintuos3の時も、よくよく考えたらそのせいだったんだな……はぁ。

しかしUSB2.0になった事で通信速度大幅向上!
ってことはコレと言って特に無かったな(苦笑

まあUSBを2.0にするというより、USBスロットの拡張が目的だからいいけど。

こいつを買う前に、記事タイのメモリを検討したのだが……
4980円も出して、今のPCのメモリを1024MBにする必要性は……と悩んだ。



>>> mog男爵
ひさびさに男爵に殺意が沸いたね。

>>> 楓にぃさん
いや、さすがにそれは分かるよ。 システムボイスとUSBと何の関係が……
USB挿した時とかの効果音がルゥリィボイスで何度も出てくるって事?
スポンサーサイト

<< 左足の謎のしこりが気になる | ホーム | 祖母に(リアル)恋人できないのかと言われた\(^o^)/ >>

コメント

DDR2なら2GB買えるもんね~¥4980-
取り敢えず、フォトショでレイヤー使いまくるとか、3DFPSやるぜ!とかじゃなけりゃ、XPの許容の512MBでいいじゃねぇ?
コストパフォーマンスの観点からはそうなるね。
しかし今のマシン使い続けるなら買うのも手だな…
2008年05月27日(火) 22:30 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
なんかエラってる訳よ(´・ω・`) 

まぁ可愛いからいいk
2008年05月28日(水) 05:36 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
ノーパソですが512MBを増設したときは一万近く出費が…orz

修理や新しいのを買うにしても今のPCを手放すことになるので考えモノですね。
2008年05月28日(水) 20:37 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

