
スポンサー広告 | この記事のURL

祖母に(リアル)恋人できないのかと言われた\(^o^)/

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
出来ないんじゃないよ! 作らないだけだよ!(爆死


ようやくウチのPCの規格が分かったので、手始めにメモリ増設を考えたが
512Mも高いが、1Gが高すぎワロスw PC本体よりメモリが高いって( ´∀`)

ちなみに僕のPCは約7年前のモデルだったようDEATH。

適当に調べてたら、実はSXGAに対応してるんだって?
と言うことは、モニタを買っちゃえばSXGAまでは拡大出来るのか。
前記事で紹介?したacerのAL2023Atdを買ってしまっても、一時的に画面拡大が可能な上、更にPC新調した時にさらに大きく出来る計算……

ただ、モニタのUSBに現在マウスとペンタブレットが繋がっている。
モニタを新調したらこれらのUSBも何とかしないといかんのか。
もちろん、コレ自体はいずれ何とかする予定なので別にいいのだが……

というわけでコレコレの購入を検討中。
モニタに比べれば悩まず先に買ってよさそうだが、穴の数をどうすっかね。
それ以前に俺のPCで問題ないのかってこともあったわさ。

<< ノーブランドで512MBが4980円 | ホーム | 何故夕べは更新しなかったのか >>

コメント

素直に1台組んじゃえば、最新マザボにはUSB2なんて使い切れないくらい標準装備だよ~
メモリもDDR2の800なら2GB2枚セットで約9000円で祖父で買えるし。
悩むより組んだほうが安くて高性能…大体PCI-E載ってないPCなんかク…(以下自重)
2008年05月26日(月) 23:08 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
∩(・∀・)∩彼女はPCだよばっちゃん!

ルゥリィのシステムボイスと気付いて欲しかったぜ
2008年05月27日(火) 05:58 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

