
スポンサー広告 | この記事のURL

受難の1時間

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
intuos3 キタタタタタ─((((゚∀゚))))──!!!!

WACOM/intuos3 PTZ-630/G0を購入。

ドライバをインストールして使えることは使えるようになったが……
HID準拠デバイスやらがPC起動時に毎回出てきてうっとうしくなった。
一体どういうことか……確かに一部インストール失敗するため
正常終了はしていないようだが、タブレット自体はちゃんと動いてんのな。

デバイス関係が問題あるのかとちょっと弄くっていたら大事件。
間違ってUSBキーボードのデバイスを消してしまった((((;゚Д゚))))

起動してもキーボードが動かないのでログインできない!!
初期キーボードは無線式で、相当ぼろくてまともに通信できなくなってる為
とりあえずコイツを引っ張ってきてみたが、案の定反応無し。

PC死亡フラグ立った・・・と、一心不乱にキーを叩いたらなんとか動いた。
デバイス削除前の状態に戻せたので、今この記事を書けている…
今までの人生で最大級のあせりだった。

intuos3のデバイス?関係の問題は解決してないが、今は時間がないので
これは置いておこう……ちゃんとPC使えるだけ上等だ。

<追記:5/24 11:22>
念のため再起動してちゃんと立ち上げられるかチェックしてみたら
インストール画面が出なくなってた。 (・з・)アルェー? ……まあいいか(爆


「日本は巨乳を独り占めにするな!」 露出度控えめの米国版「ソウルキャリバー4」に、米ファン怒り心頭
>>33
おっぱいの嫌いな男子なんていません!!!!

平和だ。



>>> 楓にぃさん
人としてそれは正しき姿。 オタクとして誤った姿(?

>>> ヴァルさん
いつだって幻覚見えてるからよく分からんな、その辺は。

>>> mog男爵
俺の場合は眠いけど熟睡しきれないので、疲れが抜けないって感じです。

<< 何故夕べは更新しなかったのか | ホーム | 寝る前にとりあえず一筆 >>

コメント

露出してるよりもチラっと見えるのが(ry (´・ω・`)
2008年05月25日(日) 18:25 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]
遂に買ったか(´∀`)
ウチはどうなんだろ……ルゥリィボイスがにやにゃにゃ言ってるからUSBになんかきてるかも。

俺下父フェチだから∩(・∀・)∩
2008年05月26日(月) 05:01 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

