
スポンサー広告 | この記事のURL

鍋物は豆腐と白菜がたまらん

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
セキュリティセンター手動立ち上げでなんとか火壁を強引に戻す
  ↓
火壁が戻ってなんとかサイト編集開始
  ↓
昨晩中には終わらないと判断したので翌日に持ち越す
  ↓
PCを起動するとセキュリティセンターがツン発動、ストライキ
  ↓
火壁ソフトを起用する
  ↓
セキュリティセンターデレ発動、ソフト挿れた入れた瞬間再び起動可能に
  ↓
火壁ソフト、FFFTPを許可させているにも関わらず重すぎで動かず、
しかも原因不明で解消も不可能、火壁ソフトをクビに ←今ココ

とりあえず今のところデレ中なので、火壁は正常?に起動はしてるが・・・
幸先悪すぎて、とても不安すぎる。
こいつのせいで2日目の休日の今日はサイト弄りしかできんかった。
(地味にストレス溜まってます)



>>> ヴァルさん
>>> 楓にぃさん
そもそも2人ともあの動画のうp主とは関係ないだろ!w

>>> mog男爵
アンチがいる理由や、アンチの言い分を理解するまでの必要はないけれど
相手の自分との嗜好の違いを認められない人間ほど見苦しいものはない。
自分の好きなもの否定されればムキになる気持ちは分かるけどさ。
あと俺は忍者じゃないですから。

<< 「ぷっ」すま見忘r…! 今日は水曜だった | ホーム | 知欠め、やりおったわ!! >>

コメント

理解不能( ・Д・)y-~
2008年05月21日(水) 07:14 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
難しくて話についていけないです。。。つまり
「同じ攻めでも普段おとなしい子が攻めてくるとよりゾクゾクする」
ということですか?ハァハァ(*´д`*)(死
2008年05月21日(水) 20:15 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

