スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

思慮軽薄

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
いろいろと考え事をしてると、日付が過ぎてるから困る。

先日の母校の文化祭は台風直撃で台無しでしたね。
それでもちゃんとやってんだから偉いもんだ。
みんな集まってくる、って言ってたけど、あんな天気の中
母校に残ってる理由なし。 とっとと帰った。

とりあえずニュースサイトめぐりを始めたら
麦さんとこで出てた麻雀牌が痛いニュースに出ててもう笑うしかない。

最近の中学の話って、どうして必ずレイプネタが出てくるのか。
悲しいなぁ。

お気に入りの店のラーメンが値上がりする事ほど
悲しいものはないね(´;ω;`)
値段が上がった事より、値上げしなきゃいけないって事が(´;ω;`)

さて、絵の話。
はたして、俺がペンタブ使いこなせるのが先か、
俺の指の圧力にペンが壊れるのが先か。(爆
スポンサーサイト

<< オタクの皆さんにとって大事な問題ですよっと | ホーム | お腹がまた面白い事に >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

