スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

なんだかとっても眠いんだ……

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
そりゃ体調くずして薬飲んでりゃそうなる。

昨日は悩み事&ストレスで更新をサボりました、こんばんみー。
過去の事を引きずる完璧主義者(細かい事にねちっこいだけ)なもんだから
精神的にもまいっちんぐ。 いや、シャレにはならないんですけどね……

体調くずしてるし眠いから寝たいんだけど、OSの更新が優先……
経験してる人もいるだろうけど、どういう具合か更新プログラムをDLできても
インストールが一向に完了しないんですよね。
おかげで火壁が不具合を起こしてるため、FFFTPがネットワークに繋がらず
ウェブサイト更新どころか作成自体ままならない状態。
今一番これがストレスが溜まりまくりんぐ。 いや、ホントマジで死ねって感じ。
Vistaに変えろっていうゲ○ツの陰謀でしょうか。



>>> mog男爵
メッセのシステムボイスはたまき。

>>> ヴァルさん
どっちかっていうと千紗は絵師で選んでる。 原作やってないしさ。
どうせブラウザかフォトショ or SAI で画面いっぱいになってるから
壁紙にこだわる理由がないし。
スポンサーサイト

<< pixiv始めました | ホーム | お前は今まで言った「俺の嫁」の数を覚えているのか >>

コメント

XPSP3のインストールは儂のサブマシンでも失敗してオートでアンインストール。
しかし完全復旧してなかったので、復元ポイントを使用して元に戻したという。
無限軌道リブートに陥る症状はネットで報告されてるね…。

薬は眠くなるの注意書きのばかり揃ってるよ、儂のもwww
日中はそれで眠い。
…しかし本当に寝るには寝る為の薬が必要という罠が。
2008年05月15日(木) 01:45 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

