スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

お前は今まで言った「俺の嫁」の数を覚えているのか

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
お気に入りのラーメン屋、4月過ぎてから初めて行ったけど
一度値上がりしたからか、値段が変わっていない。
量も変わってない気がする……無理してんのかな(´・ω・`)

ちょうど昨日、密林から某エロゲのOP・EDマキシCDが届いた。
発送予定日は5/6だった訳だが……さすがkonozamaクオリティ。

中国には我が父がいるので、地震心配だな……(´・ω・`)



◆ あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

※ この記事更新直後、画像は多分映ってないよん。

◆ OSは何?
XP Home Edition SP2

◆ 個人PC?もしくは職場、家族共有?
特にPCはこれ以外ないけど、ほぼ俺個人。

◆ この壁紙は何?どこで手に入れた?
さぁ・・・気がついたらマイピクチャに入ってたし(ぇ

◆ 壁紙は頻繁に変える?
割と飽きっぽかったりするんだけど、変えるのも面倒くさがって
2ヶ月以上同じだったりする。 いや、選ぶのが面倒なのよね。

◆ デスクトップのアイコン数は?
基本は画像の通り。

◆ ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる??
デスクトップを一掃するようにしてからは鬱陶しいかな。
よく使うのはクイックランチャーに配置してるけど、フォトショップみたいに
ファイルドロップしたいツールが一度起動しないと出来ないのがちょと不便。

◆ 何かこだわりはある?
別に何も(ぇ
気分次第で2次元キャラだし、3次元の風景だし。

◆ 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
それとは関係無しに片付けた後なのでなんとも(笑

◆ 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
いや・・・別に興味ないよ(殴
じゃあ、とりあえず・・・

  麦さん
  シンプソンさん
  結祁さん

パッと思いつく、被らない人3名だけ。



>>> 楓にぃさん
とてもお金を取れそうな物を作れそうにないからフリーソフト作るよ

直接CD配布とかだとコストかかるからネット配布かな?かな?

>>> ヴァルさん
極論だが、片方の向きが描けるのにもう片方の向きが描けないはずがなく、
例えば文字を鏡反転状態で書こうとすると妙に書き辛いのと同じようなもん。

そもそも歪みが見えているのであれば、それを矯正すればいいだけの事。
(口で言うのは簡単だけどね……)
歪みが直せないのは、「正常な状態に比べてどう歪んでいるのか」
「どうやって線を引けば正常になるのか」という意識が足りないだけ。

分かりやすく言えば、「的の中央を狙ったら左にそれたので、標準を右に調整する」と言った行動が取れていないという事になります。
当然と言えば当然なんだけど、初めは意識して線を引かないと直りません。
簡単には直んないから「癖」って言うんですけどね。

長々と失礼。
スポンサーサイト

<< なんだかとっても眠いんだ…… | ホーム | 足の故障確率、なおも上昇中 >>

コメント

片付き過ぎている…つーか、1024か~
なんかスレイプ率が高い我がネト友たち…。

それにしても影タソのマシンには「たまき」が住んでると思ってたのは、儂の勝手な思い込みだったか。
2008年05月13日(火) 03:48 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
たまき、千紗、ゆか…影さんの属性がわかった気が。(´・ω・`)

>どうやって線を引けば正常になるのか
言われてみればただ描くだけで、絵を詳しく分析をしたこと無かったです。
正常を見てやっと自分の異常に気づけました。

いえいえ。むしろありがとうございますw >長々と失礼。
2008年05月13日(火) 23:29 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

