スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

足の故障確率、なおも上昇中

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
う~ん、PC周りのレイアウト変えたいけどそんな暇ない(´・ω・`)

最近また右向きの顔がひどいので練習するが、なかなか成果上がらず。
ガラステーブルと電灯の簡易トレース台を使って練習するも、
ただなぞるだけじゃたいした効果が上がらない事にさっき気付いた。

結婚への価値観の違い露骨に表れてますね。
結婚したら出来なくなることだってあるんだよ。



>>> 楓にぃさん
つまりあのサークルは趣味の一環等でやってる訳ではないわけか…。

>>> 結祁さん
やっぱ俺達、いい酒が呑めそうですな。
スポンサーサイト

<< お前は今まで言った「俺の嫁」の数を覚えているのか | ホーム | ちょっと足の調子が悪い >>

コメント

今日から絵を再開するぜ!

趣味というか児戯?(ぉ
とてもお金を取れそうな物を作れそうにないからフリーソフト作るよ
2008年05月11日(日) 02:22 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
右利きだからか知りませんが私は左向きの曲線が上手く描けません。(´・ω・`)

過度じゃなければ丸写しでイメージを高めるのも悪くは無いと思いますよ。
2008年05月11日(日) 23:17 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

