
スポンサー広告 | この記事のURL

さっきの地震こえぇ

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
皆さん、こんばんは。
更新するのを本気で忘れてた影です\(=ω=.)/

最近ホント疲れてるかも……はふぅ。
こんな時は病院でナースにしごかれたいというM根性が(殴
でもナースがたまきなら逆に(ry

サークルの件。

コミケに応募して当選したら本気でやろう、と考えてたのだけど
ドリパでサークル名を聞かれたりした事を考えると、作るべき?
こういうと義務的な感じがして嫌な感じになってしまうが……

もちろん、将来的には作るつもりではいるんだけど……
「今」作るのか「そのうち」作るのかでは大分違うのよね。

実際、サークル名とかテーマとか考えるのが面倒……
てかまとまらなかったため、結局応募せずに終わったという話。

個人サークルは今すぐは無理でも、誰かの複数人のサークルに紛れ込むって手も無くはないだろうが……誰がいれてくれるよ?\(=ω=.)/



コメントレスはこれから名前だけにします……だって長い!(w
状況に応じて、注釈としてコピペもあり。

>>> mog男爵
ペン蔵さんよりりあ&のえコンビが欲しい。

>>> 楓にぃさん
5日連続……労働基準法は大丈夫?
今のご時世、労働基準法なんて関係ないか(ノ∀`)

>>> ヴァルさん
お疲れ様です。 リンク全然お~っけぇ~いですよ。

<< ちょっと足の調子が悪い | ホーム | ゆっくり編集した結果がコレだよ! >>

コメント

落ちたサークルです(笑)

まぁ出た所で何も作ってないしねー
2008年05月08日(木) 07:05 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
儂も影タソも暫くは「義務」をできるだけ作らない方が良いね。
無理しないでマータリ行こうよ。
儂は幽影 亮先生のファンの一人としてしか応援できんけど。
2008年05月09日(金) 02:07 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
あの地震で貴重な睡眠時間が…。/(=ω=.)\

コミケで売るのは大変ですけど、販売するまでも大変なんですね。(´・ω・`)
2008年05月09日(金) 19:59 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

