スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL

ゆっくり編集した結果がコレだよ!

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
ゆっくりしていってね!!!!

<5/5 23:00>
ゆっくり読んでいってね!!

別段変なことはないんですけどね。

まあまず上げるのは、相変わらず列整理が最悪って事でしょうか……

楓にぃさんの並んだ時間 …… 5 hour.
僕の並んだ時間 …… 約1.8 hour.
にぃさんと僕の行列待機時間差分 …… priceless.

お金じゃ帰ってこない価値がある。

最近こんなんだから、他ブースに行く気力を大いに奪ってくれます。
特にこれといって買い物の予定のない俺なんかね。

ここで楓にぃさんと初エンカウント。
ここでちょっと身内ネタになってしまいますが、
あの時、実は「メガネかけないと見えないの」とメールした時点で既に楓にぃさんと思しき人物を捕捉してました。 ごめんちゃい。
背後からスネークして画像送りつけようと考えたが、携帯デジカメのシャッター音でバレそうなのでやめました。

にぃさんに零のブツを渡したら、そそくさと帰宅してしまいました。
よっぽど疲れたんだね。
おかげでにぃさんは俺のネタ行動を見逃すことに……(マテ

とりあえずブース前でトークショー待ち。 他にやる事ないんだもん。
Lassスタッフと話をしていると、「絵上手くなってきた」と言われる。
そうですか……僕のブログ見てんですか……
何故か上様にも同じこと言われる。 上様も見てんのか!?
何この辱め('A`)

Legioんさん達と話していたら、不意に「ゆっくりしていってね!」の単語が出てきたので、そこでひょろっと思いつきで描いたのが記事トップのサムネ。

これが思いのほか好評で、数名の物好きさん達が写真撮る撮る。
立ちながらクリンナップしたせいで線とかガタガタなのになぁ…(;´Д`)


さて、ここからトークショー内での内容をかいつまんで記述します。

今後のグッズ作成について、何がいいかアンケートをとるLass社長。
グッズネタに困ってるようで、かなり必死です(笑

いろいろと出てきたけど、比較的良い反応があったのは
ロザリオ等のシルバーアクセのようなものやピンバッジのように
手軽に使えそうなものは好感度高いようです。

ちなみに僕は黒衣の男の仮面(ワサビ付)を提案(爆

いまだにカイロスの時計をあきらめていない人達もいるようでw
なんか結構安くすむところを見つけたと言ってたけど、どうなんじゃろ?
当時は1個100万くらいで売らないと採算取れないって言ってたのに…


ゆか&栞のゴスロリテレカが出たので、全キャラゴスロリ作って!

!?

後ろにいる人が一番無理があるのは言うまでもありません。
(だから後ろに置いているわけですが)
もうしばらくゴスロリは描きたくない。

レイヤーさんが持ってたぺん蔵さんのぬいぐるみ。
1個作るだけで5万かかってるそうな……
1000個作って、3000円までコストダウンするそうです。 ちょい微妙か^^;

まだいろいろあるんだけど、業界の裏ネタ(主にグッズのコスト関係)が出てきたりするので、この辺はカットしましょう(苦笑


突如現れた11eyes ぱられるという単語。
某エロゲのコンシューマ版が元ネタなのは言うまでもないとして。
何でもシナリオがほぼ全書き直しで、キャラ背景が全然違うとか……

駆の妹としてリゼット
そして父親がヴェラード
つまりこういうことでしょうか。

1.寝惚すけ兄(駆)を起こす妹(リゼット)
朝からゴスロリな妹

2.その父と母
リ「お父さん、お茶ですよ」 ヴ「うむ」

母については僕の適当な付け足しです。


こっから先のことは、もう覚えてません(殴
覚えてることとしたら、終了時間が16:30→17:20だったという事か。

ゆっくりした結果がコレだよ!



あとがき

ぶっちゃけイラストはホントはもう少し綺麗にしたかったんですよ。
でも姉者の子供の相手とか外出等で、そんな時間なくなりました。

せめてぱられる2枚の方は着色したかったんだけどなぁ……
まあネタだし細かいことは気にしないでおこう。

あと現場にいた方達はご存知ですが、
菊理画伯によるあかね色ぱられるのポスター画なども描いたりしました。
肝心のブツがLassスタッフによってゴミ処分されたっぽいのでないです。
まあ致命的な書き損じがあったりするので、かえってありがたいですけど。

最後に、今回ネタ行為にかなりはしゃぎ過ぎた感がありますので
夏コミやドリパ秋辺りでは自重します。
スポンサーサイト

<< さっきの地震こえぇ | ホーム | 記事もやっと100件 >>

コメント

ゴスロリのヴェラートさま最高!!www
これは見事なネタ絵ですな~

ぺん蔵さんは、ポレポレみたいに欲しいと思わないなぁ…
(ポレポレは男爵の嫁さんの尻で潰されましたが)

グッズか~何が良いだろう!?
…菊理先輩目覚まし時計!
(妙に目覚ましが好きなヤツ<儂)

ぱられるなら、ヒロインが全員黒騎士で、
リゼットを連れて水晶の中のゆかを救出に行くというのはどうだろう?(マテ)
高原額部の面子は勿論、滅びの御名を持った仲間達さ!(ハゲシクマテ)
2008年05月06日(火) 00:45 | URL | mog@ぶるまぁ男爵 #mQop/nM. | [ 編集 ]
あのあと5日連勤が決まったから帰って正解だったよ(´・ω・`) 

男子服はまだかよっレイヤーになるぜハァ(*´д`)ハァ

最初違う人が影さんだと思ってたから危なかったぜ。
2008年05月06日(火) 13:02 | URL | 楓 #- | [ 編集 ]
ドリパお疲れ様でした。
楓にぃさんの隣にいたグラサンかけてたヤツです。(´・ω・`)

>黒衣の男の仮面(ワサビ付)
あれは無いと思いますww
ぺん蔵さんは出たら欲しいなぁ

よければ相互リンクさせて下さい。(=ω=.)



2008年05月06日(火) 16:13 | URL | ヴァル #- | [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

