
スポンサー広告 | この記事のURL

記事もやっと100件

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
頭の刃と、尾の辺りを適当に改変



この動画を見て、アブソルをちょっとかっこよく描いてみたくなったのです。
こういう生物画は初めてなので、センス的にもこの辺が限度です。

とりあえずもっとすごいアブソルが見たい人はこちらをどうぞ。





mog男爵
今までの感触から11眼はメインストーリー+おまけ個別Hって予想を儂はしているから、
影タソの判断は正しいかもね。
まあ儂も何処まで出せるかを考えながらブログ書いてる。
体験版の範囲から出たら、イベント画の掲載はできないし…
今日はネトラジのネタが入ったから書いてないけどね。

個人的3daysがっかりポイントは、無限軌道編がED分岐に一切関係ない事。

楓にぃさん
あまり笑わせないでwwww

栖香がナースだったら…ハァ(*´д`)ハァ

重症ですね。

<< ゆっくり編集した結果がコレだよ! | ホーム | ○実況プレイ ×自供プレイ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

