
スポンサー広告 | この記事のURL

あ、もう贔屓の店があるので結構です

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
松風を手に入れるのに慶次の友好度が必要なので共闘中。


ついこの前まで製造の仕事がなくて箱根に行かされてたのがウソの様に本社工場で奮戦中。
毎日箱根に行く事考えたら休日出勤おいしいです^p^
本社に行くだけなら2週間以上持つのに3日でほぼ無くなるんだぜ……<ガソリン

せっかくだから本社工場の目の前にあるラーメン屋に突撃昼ごはん。
入ったときはほぼ満席状態、昼休み残り5分前になってやっとラーメンが到着する有様。
おいおい、いくらなんでも30分は待たせすぎじゃねえのかと。
現場が目の前じゃなかったら注文取り消して帰るレベルだよ。
そもそも料理作ってんのが1人じゃどうにもならんでしょうに、調理する人雇わないと。
創業1年経ってないからまだカンベンしてやるわ。 でも今後行く予定はない。
あ、ちなみに味はまあ普通です。

そういやウチの近くにもラーメン屋があるけど、ラーメン屋とは思えない閑古鳥の鳴きっぷり。
屋外にあるメニューは半分以上削除されてて、ラーメン、坦々麺、チャーハン、ギョーザのみ。
そしてラーメン一杯300円なのに駐車場は常に店員のものと思われる車以外止まってるのを見た事がない。
き、きっと周辺の現場の人が食べに来てるんだよ!(`;ω;´)
なんで潰れてないのか世界の七不思議に入れても遜色ないレベル。


日々是遊戯:叩くとホントにコインが飛び出す、リアル「ハテナブロック」の作り方 / ITmedia Gamez
こういう工作モノは興奮せざるを得ない。
惜しむらくは、コインと同時に効果音を出して欲しかったが。
昔、ゲーセンのゲームみたいなのをダンボールで自作した事があったけど、
その際畳をずたずたにしたのもよき思い出(殴

ドロイド君のダンスがヤバイ / ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
想像以上に機敏www


『戦国無双クロニクル』
半蔵、信長、清正のユニークは獲得。
半蔵はスピード、信長はノーマルで修羅付きだから使い勝手は問題ないんだけど清正はなんでパワーなん?
慶次辺りは戦技にガードブレイクあるから困らんけど、清正は地味にコンボ繋がらなくなるんだがね。
まあ最強武器作ろうと思ったら自作が一番なんだろうが……地獄で手に入る武器の質が分からんしな。

甲斐姫のだみ声が死ぬほどうぜえんだけどどうにかなんないの?
ミッションボーナスも邪魔してくるし、育てる気すら起きねえ。


そろそろ間引かないと……


関係ないけど、ウチの隣の空き地は春になると大量に土筆が生えてきてちょっと気持ち悪い。

早くゼルダ発売してくださいよぉーッ!!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
仕事がまたなくなっちゃったので待機中。
いつ始まるか分からない状態では箱根の方の仕事入れられない気がするんだけど……う~ん。


『真・三國無双6』
おぢさんもう飽きてきちゃったよ。 やる事なんか武将の能力育てるだけだし。
地味に積み重ねていくだけの達成感ってのは今のおぢさんには向かないのです。
俺がやりたいのは昔の戦国無双やポケモンみたいに、最初の素材(素体)探しの時が苦労するやつなんだよ。
やっとこさ手に入った良武器(素体)獲得の感動と達成感は忘れられないよ。

もっとやりこみがいのあるゲームは無いものか。
あ、ポケモンとかじゃなくて据置きハードの方でね。
戦国無双3Zは無しの方向でお願いします。 久々に無双シリーズやってもうお腹いっぱいだわ。
あとマルチプレイで楽しむゲームも無しの方向でお願いします。 一人でしこしこやってる方が俺にはお似合いだ。

『HALO:Reach』
久々にちょこちょこやり始めてチャレンジ10年生!
いつの間にかマルチの獲得クレジットが2,000ちょっとと発売1ヶ月以内と比べたらすげぇインフレっぷり。
特にスロット+3,000とか、チャレンジとはなんだったのかと小一時間(ry
てか、接近戦100キルでたったの1,500クレジットってなんじゃこりゃあ!と思ったけどグリフボールでいいのか。 納得。
とりあえずチャレンジクリアボーナスがもうちっと多くないとクリアするメリット全然ないじゃん!
最近はこれでもかってくらいファイアファイト入ってくるし、どんだけごり押ししたいんだよ。

新マップの武器配置はさりげなく更新してます。
HighlandsのDMRがあと2丁見つからねぇとかほざいてたら、基地にワープのすぐ近くに設置されてた。
灯台下暗しとかそんなちゃちなもんじゃ(ry

Condemnedの派生マップのUplinkの変更点を新規で書くと面倒なので差分で記述します。
・黄、橙開始位置があったエリアが封鎖、進入不可に
・片道ワープが2箇所追加
 (元紫開始位置の部屋→元緑開始位置の部屋 / 元緑開始位置の部屋→紫開始位置の部屋の気流の出口の前辺り)
・スナイパーライフルの位置にDMR
・ロケットランチャーの位置にエナジーソード(最大数1、90sec)
・青開始位置近くのDMRのあった部屋にショットガン追加、ショットガンの復活120secに変更
・赤開始位置の真後ろの段差のDMRは削除、トータル5丁は変わらず

青開始位置寄りにDMR3丁、1丁だけあるPガンは青開始位置の真後ろの階段の所と青への露骨な贔屓っぷり。
マップ作者は赤チームDisってんのかコラァ!

Highlandsのワートホグの空気っぷりがヤバイ。
そりゃロケランもレーザーもあるマップで豪快に乗り回すやつはいないよなぁ。
しかもワートホグで乗り回すには若干障害物が多いマップだし。
個人的にマップ中央にタンクとそれぞれにガウス追加したらいい感じにクソゲー化すると思うんですけどどうでしょう(何

最近キャプチャーの方もおろそかになってきたなぁ。
だってHaloやってもそうそう面白プレイなんか出ないもんだぜ。


んでもって、このバグは一体なんじゃらほい。
前のHalo3にもこんなのあったっけ?

アッーーー!!!

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
相変わらずお尻の調子が悪いわ……便通的な意味でな。

http://www.reitaisai.jp/
とりあえず例大祭は5月8日辺りとようやくメドがたったらしい。
……これは改めて一から原稿作り直すチャンス!?(マテ

なんかどうしようもなく18禁モノ同人誌のネタばかり描きたくなる事ってあるんですよね!
でも現時点でそんな自分で納得できるレベルの本が描けるわけないんですけどね!!

だから! どうして!
あれほど練習を重ねなかったと自分に言い聞かせてる訳で!!

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :



前もって言っておけば大丈夫なはずなんですけど、GWとかの時期のイベントって困るんですよね。
今の会社には製造で入社したはずなのに、今サービス業やらされてるわけだし……
イベント参加とかする人は絶対サービス業とかやっちゃダメだよな。
今の仕事事情に言いたいことはいっぱいあるけど、愚痴書いてもしょうがないので書かないですけどね。


『戦国無双クロニクル』『真・三國無双6』
早くも飽きてる件について。

・戦国無双クロニクル
ユニーク取得条件が、友好度親密にして特定のステージを難易度難しい以上で金ミッションクリアと地味に手抜き。
特に友好度のせいで使う気のない武将の武器収集が非常にわずらわしい。

ミッションのボーナス条件のバランスが悪い。
とあるミッションで、ボーナス条件が30秒以内に味方武将と合流せよとあるが、
ミッション発令後すぐに武将同士の会話が発生して、合流しているのにミッションが完了せず
会話終了後には30秒経過して、ボーナス未達成扱いにされたりする。
(上記のミッションは発令時点と同時に合流していないとボーナス達成できない)
また100人撃破ミッション発生時、バグって敵が沸いてくるはずの詰所から敵が出てこなくて達成できなかったり。

敵の出現数が少なく表示されない敵も多いが、表示されてない敵はガンガン攻撃してくるので異常なほど妨害を受ける。

一度の使用キャラクターが増えて戦略性が増してる分、味方のAIがうざい。
敵武将の本陣侵入を防ぐミッションなどで、味方を配置していても絶対足止めしない(というか無視される)
特定の敵を狙ったり、特定の座標に移動するように指示は出来るが、目標地点に到達すると勝手に動き出す
特に痛いのは、ミッション発令を狙って所定の位置に待機させるという事が出来ない。
NPCキャラも、脱出地点に誘導するミッション中どうでもいい方向の雑魚に反応して勝手に暴走したりする。

・真・三國無双6
宝具の入手条件が宝具獲得戦クリアと宝具作成スキルを持った武将で武器屋に行って作成なので、
高難易度でプレイするメリットがほぼ皆無。
※難易度を上げると敵の強さが結構あがるので、シビアな戦闘が好きな人には利点があるとはいえる
また宝具のバリエーションが刀・双剣・槍以外1系統2種だけなので、バリエーションに乏しい。
(特に刀は曹操・夏候惇・孫堅・孫権・司馬昭と被りすぎ)

キャラごとにEXチャージがあるけど夏候惇・孫堅・孫権はチャージ3から派生の炎攻撃だったり、
羽扇の司馬懿・諸葛亮・諸葛誕は攻撃の形状が違うだけで周囲雷攻撃という点はまったく同じと、やはり多様性に欠ける。

DMRを探して1時間半

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『HALO:Reach』の新しいマップパックが配信されてたので、とりあえずゲット。

ざっと見て、大まかな主要武器配置確認。
スクリーンショットはめんどくさいので手記で記します。
正確な位置は自分で歩いて確認してね。

● Condemned
武器設置数/最大数復活時間場所
DMR5 / 530sec・赤開始位置の真後ろにある段差の上
・青開始位置の向かって左隣の部屋1階の床
・緑開始位置の左上方向、オペレーションルーム?の外
 (部屋にある壊れたセイバー側の壁)
・橙開始位置の同部屋内の向かい側の方
・紫開始位置からそのまままっすぐ行ってすぐの床
スナイパーライフル2 / 290sec・赤開始位置の幅の広い階段の先
・青開始位置のすぐ後ろの階段を上って行った先
 (DMRの置いてある部屋の2階部分)
ロケットランチャー1 / 2180sec・マップ中央、無重力帯の部屋の中央のコア?の上
ショットガン1 / 2180sec・紫開始位置のすぐ正面にある細い通路
 (赤開始位置の方が近い)
エナジーソード1 / 2120sec・黄開始位置の向きのままほぼ180゚後ろの方向の通路
 (青開始位置の方が近い)

● Highlands
武器設置数/最大数復活時間場所
DMR9 / 930sec・赤、青開始位置の基地のワープのすぐ左隣
・赤、青開始位置の基地の2階、気流のあるタワー出入口のすぐ右の壁
・緑開始位置から後ろの方に下がった場所の地面
・紫開始位置の施設1階の階段の近くの壁
・橙開始位置の施設の屋上に出た所の目の前の手すり
・黄開始位置から向かって左に進んだ先の洞窟手前の地面
・滝が流れ落ちている部屋をふさいでいるフェンス扉のすぐ近くの壁
 (黄開始位置からすぐ下に下りたところ辺りの通路)
スナイパーライフル2 / 290sec・赤、青開始位置の基地の気流のあるタワーの屋上
ロケットランチャー2 / 2160sec・赤、青開始位置の基地の2階、気流のあるタワーの近くの手すり
 (DMRのすぐ近く)
ショットガン2 / 245sec・赤、青開始位置にあるワープに入ったらすぐ目の前
グレネードランチャー1 / 2120sec・マップ中央の壊れたペリカンの中
スパルタンレーザー1 / 2120sec・黄開始位置のすぐ目の前の岩のふもと
 (基地ワープから飛んできた時は赤側の方がやや近い)
プラズマランチャー1 / 2120sec・紫開始位置の施設の2階のベランダ部分
 (基地ワープから飛んできた時は青側の方がやや近い)

シェイクx3!皆胸騒ぎ((((゚Д゚))))

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
昨日、仕事を完全寝過ごしてウボァー!!
いや、薬飲んで少ししたら眠気が酷かったんで、仕事行く前に少し仮眠とろうとしたんですよ。
携帯にアラームとかセットしてすぐ近くに置いたのに、まさか4時間近くも着信にすら気付かないとかどんだけよ。
自分の音感知能力を完全に過信してたわ……orz

静岡東部で震度6強
寝過ごしてなかったら箱根にいたんですけど……


ウチの地域でもいろいろと品切れ品が多くて困るな。
コンビニの弁当類は毎日届いてたんだろうから、これらの食品がなくなるのは分かる。
ガソリンも、何かあったとき困るから入れられるうちに入れておこうっていう心理も分かる。
でもティッシュペーパーなどの日用品がいきなり売り切れるのはおかしな話なんだよな。

地震で何か被害があったわけでもないうちの地域がいきなりティッシュペーパーの使用量が増えるわけでもなく。
だから慌てて買い溜めしすぎる人たちがいるのが原因なんだよ。
無駄に買い溜めする人間が出る→他の人が買えなくなる→急いで買い溜めする のデススパイラル。
必要外の買占め行為は控えましょう、マジで。


石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」





放射能濃度400ミリシーベルト観測、半径30キロの住民に屋内退避を指示
oh……

ウボァー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
深夜2時、ドライブスルーでマックを注文して優雅に帰宅。
どの辺が優雅なのかどうかは突っ込まない約束でしょ。

深夜帯の時間に箱根に行かされてるせいか、体調がやばいです。
寝起きにひどい頭痛に悩まされるような感じだし、かなりしんどい。
会社や責任者に連絡いれようにも、また携帯繋がりにくくなっちゃってるしなぁ……

計画停電ではウチの地域はグループ3、4。
重複してるのでランダムでどっちかになるのか連続5時間近く停電になるのか、どっちだよ。
しかも14日の朝にはグループ1は実施せず、グループ2も見送り?
まあグループ1、2は特に酷い配分だから、よかったねという感じですが、それにしてもザルすぎる計画だよな。
こんだけコロコロと計画を変えられるなら、4月末までってのもどうなるものか溜まったもんじゃないな。

ただ言えるのは、節電することで計画がいい方向に傾く可能性が十分に考えられるって事だ。
対象1都8県で本格的に節電意識をもってすれば、かなりの電力が浮くだろう。
計画をだらだらと引き延ばさないように、積極的に節電対策を皆で行ってもらいたいね。

こういう事を俺のブログで書いてもしょうがないが。

ネットを見るときはデスクトップPCではなく、ノートPCに変えよう。
少なくともデスクトップよりはノートPCの方が消費電力も少ないだろうし、計画停電が始まった瞬間にも強いからな。

今更ながら、この地震の被害がどれだけ大きいかを実感できますな。
今までの人生で大きな地震は何度かあったけど、こっちの日常生活に支障をきたすことは一度もなかったのに……

ご無事ですか?

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
地震の被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。

とりあえずtwitterを見ている人は、自分の所在を知ってるので問題ない事はご存知でしょうが、まあ生きてます。
神奈川も東側(というか横浜)くらいですからね、大きな被害があったのは。

今はこっちの方の交通事情も特に問題ないようで、箱根に行く仕事についてます。
イベント参加などの都合上、土日に仕事するのが嫌だから正社員の会社に入ったはずなんだけどなぁ……

あとPCのネット回線が調子悪いです(地震発生前から)
PS3とか普通にネットに繋がるので原因はほぼ間違いなくPC側だと思います。
ただSkypeとか接続が切れてたりすることとかはないし、ひょっとしたらSleipnirがいけないのかなぁ。
ページが開かない時はIEで開いても開かなかったりするから、それはないか? むしろIEが悪いのか?


『博麗神社例大祭8』
会場設備の損傷の為中止に伴い、開催見合わせ中との事。
ああ、やっぱ開催する気はあるのね……という感じ。

『真・三國無双6』
ちょっとだけ攻略情報的な。

クロニクルモードでの武将解放条件
・ストーリーモードで一回でも使用する(ステージをクリアする必要があるかは分からないけど)
・クロニクルモードの列伝の全ステージをクリアする
・その他勢力武将はクロニクル限定?

ユニーク武器
・クロニクルモードの宝具獲得戦をクリアする。 なお難易度は関係なし。
・都城の武器屋で作成する。
 ただし一定数以上の都城解放に加えて、特技「宝具作成」を持つ武将が必要。

おいでませPS3

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


今日から私もGKの仲間入り。
真・三國無双6を買う事にしたのでセット購入。
ちょうど新色発売だったので新色にしますた。 この色だとぱっと見ただのレコーダーにしか見えなくもないよ!

『真・三國無双6』
全シリーズで最高のばっさり感。
その代わりシナリオの方はかなり薄っぺらいんですけど、どうなのコレ?
シナリオというか、一戦闘当たりのボリュームが微妙なんだよな。
なんか雑魚兵だけざくざく倒せるようにしてるだけって感じで。

現時点では分からないけど、ユニーク武器についても単に攻撃力の高い武器ってだけになりそうな気がする。
でも現時点での無双6のシステムでやりこみは正直きついからその方がいいや。



なんでこうなったのかはさっぱり分かりません。


新刊の情報は後で上げます。
あんまり乗り気がしないけど(殴

焼き払いたい、虫だけ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


順当にトウガラシの芽が発芽中。
そろそろ暖かくなってきてラップカバーもいらないかな、という具合。

しかし、土に元からいたとしか思えないほどの量の虫がわいてる。

IMG_0258.jpg
※クリック時の画像サイズが1200x900

こんなゴマみたいのが大量にいます。
何か被害があったわけじゃないが、土全体にわいているのはやはり不快。
コバエに関しては中性洗剤を薄めて使えば効果覿面なのは確認済みだが、この虫だけは効き目がなく対策が分からず。
何故か鉢の縁にどんどん這い出てくるから、そこをテープでぺたぺた取り除く事は出来る。
でも土の中にまだ残るから、ただの間引きにしかならず、根本的な解決にはならない。
コバエの時は霧吹きで表面に吹きかけただけだから、今度はたっぷり流し洗浄するようにしないとダメかな。

こごえるかぜ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
夕べの冷えっぷりがヤバイ。
なんで本格的な冬に突入しちゃいそうな気温まで下がってんの。
もう冬は抜けないとだめでしょ。



本誌で読んでなかったから分からないけど、加筆あるの?
とりあえずモモが良くも悪くもいい感じにぶっ飛んでるw

買いに行った書店のレジに唐突に置いてあるサスケェの存在感がやばかった。
↓コレ
http://choipic.livedoor.biz/archives/2676760.html


マックのマフィンに1センチのナット混入、男性の前歯3本欠ける→「店の対応に不満」と県警に相談…兵庫 / 痛いニュース
欠ける訳ないとか言ってる奴は、唇とか噛んだ事がないのかい?
人間はどんなやわらかいものでも、かなりの力で噛んでる。
むしろやわらかいものの方が勢いがつきやすくて危険だと思うが。
言いがかりなのかどうか、これは根本的なところの話になっちゃうのであえて触れないけど。
まあ店の対応はいい加減としか言いようが無いな。

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 / 痛いニュース
こち亀にも出てたけど、指先をよく使ったゲームはボケ防止になりそうだよね。
考えてやるゲームじゃなくて、感覚的にやるゲームの方がいい。

バイオ4と5では、単純な難易度で考えれば4の方が難しくてやりこみがいがある。
プロフェッショナルだけ考えれば、5はあらゆる攻撃が一撃瀕死になるからなんとも言えない。
(逆に考えれば、どんな状況でも一撃死はまぬがれるという事だが……)
あと5はAIキャラがいるから、たまにフリーダムな行動を取られてイラッとする。
ジルが勝手に弾を拾いにいってマップ表示外の距離でDYINGになった時はコントローラ投げたよ、マジで。
(※言うまでもなく指令はCOVER)


3DSのAR凄すぎるww                性的な意味で / はちま起稿
予想通りの展開。

3DS尿液晶問題、「上下画面で色味が異なる状態は製品の仕様とさせていただいております」 / はちま起稿
※欄にも書いてあるけど、更新中の上ディスプレイの背景色はこんな色だよ。
更新したら尿液晶になるとか真っ赤な大嘘。 それだったら液晶不良以前の問題だっての。

抱き枕、おっぱいマウスパッドの次に流行るモノ→「ペロペロトランクス」 / オレ的ゲーム速報
確か前に逢魔刻壱先生による霊夢&魔理沙のが出てたよな。
もうやだこの国……

洗濯機は使用できません

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
最近天気が悪くなったりでトウガラシがどうなるか心配だったけど、本日無事発芽。
もう少し見栄えがよくなってきたら写真撮ろうかな。

そういえば、今日はToLOVEるダークネスの単行本発売日か。
書店に行くしかねぇ!(w

3DSをスリープして持ち歩くと歩数カウントされて溜まるゲームコインシステム。
ネットだと1000歩で1コインとか書いてるところがあったけど、100歩に1コイン(DS本体のお知らせメッセージ)が正解のようで。
しかしポケウォーカーで学習したのだろう、1日に溜められるのは10コインまでらしい。
せっかく犬の散歩の時に10820歩カウントしたのに(´・ω・`)
まあそれはいいんだけど、最大300コインはちょっと少ないよ。 1ヶ月あればすぐ最大まで溜まっちゃうじゃん。


電子顕微鏡のナノスケール世界が凄すぎる 明らかに地球だろこれ・・・/【2ch】コピペ情報局
完全に火の鳥。
まさか手塚先生、これ分かってて描いたの?

『CoD:ブラックオプス』で501キルされた!ふざけんな修正しろ!!!/オレ的ゲーム速報
とりあえずリスポンがありえん(笑)としか言えんな。
米欄に抜けさせないチートがあるっていうけどホント?
もしそんな事してるならオンラインゲーから永久追放させないとダメだろ。

任天堂「3DSの尿液晶は基準内の品質、でも一度だけなら交換可能」/はちま起稿
画像を見ると、ほぼ普通に正面から見て黄ばんでるのかー。
これはご愁傷様としか言えないな。 2枚目の画像の傷?はねーよ!
確かにユーザーの求める品質基準に従ってたらキリがないし、クレーマーを付け上がらせるだけ。
でもユーザーの納得できない品質は果たして「品質基準内」と言えるのか……。

もともと買う気も無いくせに鬼の首を取ったように叩きまくってる連中の思考は理解できんがな。
マジコン対策されてブチ切れてるマジコンユーザーと何にも変わらねーよ。

ちなみに俺のは正面から見れば普通に白いから、尿液晶じゃないよ。 多分。

宝くじで手にした金(一億円)だとしても人に八千万あげられる?/VIPPER速報
親(妹)がクズすぎ、>>1は出す必要も責任もない。
命がかかってるって言っても、人の金を当てにしてる癖に返す気がない時点で話にならん。

余談ですが、俺は100円で何十人のアフリカの子供が~って募金は一切手を出しません。
100円で成人するまでの人生が保証されるって言うんなら話は別だよ? でも普通に考えたらそんな訳ないでしょ。
一時の偽善で満足するほど人間できていないんで。 震災被害のやつに募金した方が断然マシだね。

よくあるよくある

今日の落書 | この記事のURL | コメント(0)

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

