
スポンサー広告 | この記事のURL

本当に、本当にありがとうございました

雑記 | この記事のURL | コメント(4)
コミックマーケット79の2日目参加された方、お疲れさまですヽ(・ω・)ノ

私めのサークルブースまでわざわざ足をお運びになられた方、ありがとうございます。
今回は来られた方はご存知なのですが、新刊類は無しでフリーペーパーのみでございました。
いつも通りしょうもない頒布物でしたが、ペーパー持ち帰られた人が思ったより多かったです。

暇つぶしに描いた色紙が割と評判がよかったようで、意外と欲しがる人がいたのがびっくりです。
マッキーが使い物にならないというトラブルにより、カラーブラシでざくざく描いたものだったんですが……

「スケッチブックを持ってくればよかった」「この色紙、販売とかされているものですか?」
こんな風に言ってもらえるとは夢にも思ってなかった事で、本気で感動しています。

次のイベント参加は、順当に行けば3月13日開催の第8回博麗神社例大祭、8月のコミックマーケット80になる予定です。
コミックマーケットは何もなければジャンルは東方projectになりますが……まだ現時点では断定できません。

今年のブログの更新は、これで最後です。
pixivなどの更新を積極的に行うと言った先なんですが、大晦日から1月5日までみっちり仕事が詰まってます(´・ω・`)
やっぱり他の友達との休日がかみ合わないのは何かと都合が悪いなぁ……来年はこの仕事引き受けないぞ(爆
twitterくらいは気が向いたら何かつぶやいてると思います。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。

開き直る

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
何故か歯がぽろぽろ抜ける夢をみた。

さて今日から製造業者から清掃業者にジョブチェンジです。
1/5くらいまでだけど。
今の会社へ入社する時は製造組立で入ったはずなんですがね。

まあ今のご時世仕事があるだけマシってか。
ぶっちゃけ仕事内容より、中抜けが6時間半もあるのが納得いかないんですけどね。
家に戻ろうと思っても往復3時間近くかかるし、ガス代がもったいねぇ。

ホントはコミケのペーパーや年賀イラストなどを年末までにじっくり考えようと思ってたけど、それも無理になりますた。
ノートPCを持ってけばペーパーくらいはなんとかなるかなぁ?

まあいいさ。
入社1年目だし、俺のプライベートの予定が潰れたって。
観光地だから開き直って観光でもしてやろうかな!
そこら中にいるリア充達を見るまではそう考えた時もありました。

ペーパーを描こうと思ったら、肝心の資料を集める環境が無いことに気付く。

寝る!

あそこにいる化物を撃ち殺せ!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ブログにしばらく手をつけないでいると、ブログを書く能力すら低下します。

余談ですが、天に召された麦さんの箱に搭載されてたはずの、麦さんにあげた250GBHDDは無事だったようで。
一緒に天に召されてたら思う存分箱○を叩くチャンスだったんですけどね。
まあ1年以内なんだから普通に保証対象になるか。

さて、年末年始ですが普通にお仕事が確定しました。
製造業の会社のはずなのに、気がついたらサービス業をやる事になったでござる。
どうしてこうなった!

とりあえず年末年始のものでは何も描く暇は一切ありません。
もとからロクに描いたことないですけど。
クリスマス……は1年以上先だからまだ考えなくていいや。

まあ別に、仕事しただけお金は入るわけですからね。
イベントとかゲーム発売日とか何にもなければ別にどうって事ないんですけどねー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何なんだろ今年……




個人的にはやっぱりメトロイドアザーM。
リモコンの十字キーで3D空間を歩くのはかなりの苦痛を強いられる。
敵の攻撃が当たる直前に十字キーを入力すると緊急回避する「センス」が
ただ十字キーをぐりぐり押しているだけでほとんど自動発動状態にある為緊急回避としての意味がない。
一人称視点と三人称視点の切り替えがリモコン持ち替えで面倒。
またミサイルが三人称視点で使う事が出来ない。

・・・敬礼!

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
愛用しているヘッドセットのUSBコネクタ部分が相当ヘタっているので、新しいヘッドセットを買うことに。
日曜日のヤマダはむかつくぐらい道中が混むのが困りも野田が、IMEのクソ変換よりはイライラしないので我慢。

LogicoolのClearChat Comfort USB(U-400)からLogicool USB Headset H530に買い替え。
バッファローのサプライ系は一切信用してません。

音質比較してみようとしてみたら、どういう訳か旧ヘッドセットのマイクが一切読み込まず。
Skypeではちゃんとマイクを読み込んでるので、どうやらマイク完全終了のお知らせ。
昨日まで普通に使えてたんですけどね。
図らずとも買い替えは必須行動だったようです。

『Halo:Reach』
ちまちまと進めてきたソロレジェンドもようやくクリア。
最後の戦艦オータムは100分超えを記録。
シアターで見るにはさすがに道中の時間が長過ぎて断念したが、
ハンターに崖下に吹っ飛ばされ動けなくなったエミールがシュールだった。

DLCマップは現在最大6人チームのプレイリストのみなので、いまいち面白くない。
ブレイクポイントなんて8人のビッグチームバトル向けマップなのに。
それ抜きにしてもアンカー9がつまらな過ぎて麦さん的に言うとコクも旨みもあらへん。

Wikiを見ると、ところどころ新しい情報が入ったりするので油断できない。
一度自分でまとめてみた方がいいかもしれんな。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

