
スポンサー広告 | この記事のURL

まだもうちょっとつづくんじゃ、というレベルではない

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
とりあえず1回EDを見ました。

ネタバレ回避だけはしておきましょう。

続きを読む


最強のレアは、リメイク金銀のビキニのおねえさんの電話番号

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
『ポケモンBW』
大急ぎでプレイして、バッジは8個集めました。
序盤の方で捕まえたポケモンでがんがんごり押し。
新メンバー編成するにも、まだ行ってないエリアもあるので一通りプレイしてからかなぁ。

これから行くチャンピオンロードが死ぬほど面倒そうで嫌だなぁ。

ジャローダ♀
… 最終的な型が唯一定まらない奴。 まあとぐろ巻いてリーフブレードやってれば問題ないし。
ムーランド♂
… リストラ候補生。 特性やるき → 特性いかくに変化。
  いかくは便利だが、戦闘がふるいたてるでごまかしてきてるのがそろそろきつい。
ゼブライカ♂
… レントラーを髣髴させる電気物理型。 今回はワイルドボルトがあるから空気にはならんだろう。
ワルビアル♀
… リストラ候補生その2。 お前、弱点多すぎなんだよ。
ヒヒダルマ♂
… ウチの現エース。
  習得する技に加えて、攻撃力の高さと特性が鬼畜。

『ここまでの名言集』

ナース「私が元気にしてあげます!」

パラソルガール「もう激しい勝負でビチョビチョよ!」

フウロ「アタシともっとたのしいことしましょう!」

きんのたま兄「弟よりもすごいきんのたまだからね!」
きんのたま弟「兄よりも立派なきんのたまだからね!」

チャールズ「やらないか(トリプルバトル)」

ネタに尽きないよなこのゲームもさ……

香ばしい・・・

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日もステキな奴隷生活。
まあ仕事内容自体はきつくないですが、毎朝6時半出発(8時出勤)と週6日労働がいい感じに心を蝕みます。
日本は労働基準法を守らなくてもいい国なんだからステキですね。
米国だったら集団訴訟が起きるレベル。

でも明日(土曜日)は友人と映画を見に行く予定。
だから出勤しねーよ!って言ってやるつもり。
これ以上人のプライベートな時間に介入しないでください。

帰り際にampmのグーサンドが食いたかったので、グーグル先生に場所を尋ねて向かったら
その先にあったのはデイリーヤマザキだった。
畜生! よくも! よくも騙しやがったな!!

ちなみに家に帰った後調べたら、向かった場所より近い場所にampmがある模様。
何故そっちを検索結果に出さないしグーグルー!!(AA略

同じ現場に出向してる人から、オススメラーメン屋を聞いたがアテにはしてません。
だって俺のお気に入りラーメン屋をまずいって言うし。 完全に味覚の決裂。
長崎ちゃんぽんが美味しいって言う辺り、そっち系が好きなんでしょう。

俺は普通の具の乗った醤油鶏がらベースのラーメンが好きなんだよ。
スープの味はともかく、具沢山のラーメンを食べる気にはまったくなれない。
俺は麺とスープが食いたいんだから、具で腹いっぱいにしたくはないんだよ。

例えば麺:野菜が3:7の焼きそばが、果たして焼きそばって言えるか?
そんなに野菜が食いたかったら野菜炒めでも食ってろって感じ。

まあそんな性格なわけですから、俺に食い物屋を勧めないでください。 勧めても無駄だから。
俺も人の味覚にどうこう言うつもりはないよ。
俺の「美味い」と他の「美味い」には超えられない壁があるのさ。


「ポケモンBW」
シママさん、電気物理技はいつになったら覚えるんすか、というレベルです。 今の私は。
バッヂ3つ目のジムがある町についたばっかり。 進捗わりー。
まあもう休日が3日も潰れたんだからこんなもん。

この前の3連休、土:仕事 日:例大祭SP 月:仕事 ですからね。
まともに休んだ記憶がないのですが……ああ、この前熱中症起こしかけて、その時早退はしたな。



>>> えくすぺりおんさん
本気が出るかどうかわかりませんが……といういつものネガティブ発言はいい加減止めた方がいいな。
どうせ玉砕するなら、自分の納得いくレベルの本を出してから玉砕したいですし。

ざっくらばん

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
9月最初の更新です。
本当は例大祭SP前日にはがっちり更新するつもりでしたが、金曜日からヘルプの現場に入ったせいでできませんでした。
土曜をがっちり仕事させられた挙句、翌日の祝日も仕事ですよ……スケジュールがめちゃくちゃ。
しかも一週間という話のはずなのに、一週間じゃ終わらない的な事言われてるしさ。
いくら緊急だって言ってもその辺の話はちゃんとまとめてから斡旋しろ。 やり方が適当過ぎんだろJK。

土・月・木と全ての休みが潰れて未だに気分が悪いので、箇条書き更新にします。


「例大祭SP」
とりあえずなんとか終了。
結果は惨敗ですが、個人的に本のクオリティの状態からして戦う前から負けてます。
いい加減、普段からマンガを描くつもりでいかないといつまで経っても成長しないね。
分かりきってることなのに。

マンガを描くにあたって、マジでスタイルを考えないとダメだね。
気ままに、という感覚だと絶対に描かないもの。
週一くらいで描いて、某動画に投稿して宣伝するくらいでいかないとなぁ。

「ポケモンBW」
買ったはいいけど、結局プレイできてない状態。
始めに御三家の♀を用意するのに、外出中にDS2つ起動するのはちと面倒だから、自宅でないとやりにくい。
本当なら、土曜日にさくっと進めてるはずだったんですがね……はぁ。

「メトロイド アザーM」
2D横スクロールアクションからFPSになり、スタイリッシュバウンティアクションになってたでござる。
とりあえずリモコンの十字キーがクソなので動きづらいでござる。
昔の話とはいえ、日本語ボイスが若すぎてマジでげんなり。

「Halo:Reach」
うん、別に書くことないな。



>>> 結祁さん
以降は発生しないので、やはり清掃不十分による熱暴走が原因だったと思われます。

>>> 楓にぃさん
何度呼んでも意味が分からないんだけど、メシウマって事かい?

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

