
スポンサー広告 | この記事のURL

人間tってどうして眠らないと生きていけないんだろう

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
先日未明、突如作業用PCがブルースクリーン発動して強制再起動。
ただでさえ瀕死状態の原稿作成にトドメ刺されたかと走馬灯が走る思いでしたよ。
状況を見る限り、どうやら掃除が不十分による熱暴走の疑いが濃いんだけど。

しかしながら、痛いタイムロスである。
もう新刊落ちを宣言してもいいくらい。

だが頒布できる既刊を持っていない状態で新刊落ちますとか……
それだけは……いや……っ!

というわけで、もう少し死ぬ気で頑張ります。
気兼ねなくゲームしたいし。



>>> えくすぺりおんさん
大丈夫、割といつものことだし(殴
ぶっちゃけ座ってる位置が悪くてトーク内容の大半聞こえてないから尚更(蹴

D.M.C

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
9/2 … メトロイド アザーM【Wii】
9/15 … Halo:Reach【Xbox360】
9/18 … ポケットモンスターホワイト・ブラック【DS】
9/30 … デッドライジング2【Xbox360】
10/21 … ヴァンキッシュ【Xbox360】

何この過密スケジュール。 完全にオタワ。



>>> 楓にぃさん
SPは3ホールでいろんなイベントこなそうとしてるからごちゃごちゃしそう。
公式サイトであまり記載がないので分かりにくいけど、一応案内図は送られてるから何か知りたかったら聞いてくだしあ。

筋肉痛うめぇwww

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
昨日ジハードに参加した人はお疲れです。
台風の影響で突き刺さる日差しかと思いきや、まとわりつく湿気の方でした。

にぃさんが駐車場トラブルでぎりぎり到着。
こういっちゃなんだが、車でくるならちゃんと駐車場の申請が必要だね。
多分その方が余計な出費もなかったんじゃない?<にぃさん

あ、そういえばにぃさんから教えてもらったにぃさんの番号、繋がらなかった関係で結局使ってない。

にぃさんのブース内で開場を迎えた後、自分の分と友人に頼まれた「和」へ向かう。
フライングしてない分、和の行列では約40分以上は待った。
しかし、あの行列数で1時間掛かってないなら御ノ字ではないか、と思う。

ちなみに和の隣の上海アリスは行列の数が尋常じゃないが捌ける量も尋常じゃなかった。
まさにプロだな……。

しかし2日目の恐ろしさは買った後。
人数もさることながら、交通規制により長ったらしいルートを歩くハメになり、余計に体力を消耗した気がするわ。

にぃさんの隣の方のサークルにフランス人が来てた(通訳あり)。 ぱねぇ。

今更ながら、島の真ん中付近だと俺の2連続お誕生席がどれだけ恵まれてるかっていうのが分かる。
それでもHumpty Dumpty福岡ブラックインフォメーションの挟み撃ちは今でも納得いかないが。
他にも11eyes描いてた人いただろうに、なんで俺だけなんだよホント。

今回Lass&fengのトークショー、完全人数規制が掛かってて来た時点でもう満員だった。
「しょうがねえなぁ」と帰る口実が出来たが、運良く誰かが抜けたおかげでトークショーは聞く事が出来た。
まあ座ったらどっと疲れが出て寝てたのは内緒だが。


ちなみに、出かける前に例大祭SPの参加証などが届いてました。
さぁ、C78のデスマーチをやり遂げた方々、今度は俺のデスマーチがスタートなわけです(´・ω・`)



相変わらず替え歌のセンスがやべぇ……


>>>mog男爵
まだ小さな芋虫だったので、本格的に食い荒らされる前に虫を処理したので大丈夫です。
正直アブラムシだったら、なんらかの薬なりなんなり使うつもりでしたが。

許さない、絶対にだ。

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
コミケ前日の更新。
といっても2日目だけの予定なので実質2日前の更新ですが。

楓にぃさんのお手伝いをする予定ですが、どうなるか分かりません。
Lassのトークショーが2日目開催するからです。 何故3日目から2日目がデフォになったし。
まあもともと行きたいサークルって、現時点で4つしかないんですよ。
なので1人で買い物しても30分程度だったりするんですよね、フォッフォッフォ。

『閑話休題』
ウチのバジルににっくき芋虫が発生。
画像検索などで調べた限りでは、おそらくオオタバコガの若い幼虫と思われる。
放っておくと相当な被害を出す虫のようで。 氏ね。

そんなわけでフンまみれの葉に殺意を抱きつつ、虫の巣となった葉を茎ごと取り除いて捨てる。
周辺の葉は既に虫食いだらけで、残してもしょうがない。
全部で5匹ほど捨てた。

茎にも何かの卵とも取れる、顔の皮脂から出る脂の塊のような物体が茎にこびりついてた。
気味が悪いので取り除いたが、オオタバコガの卵ではないようなので別の虫の卵か、まったく関係ないものか。



>>> mog男爵
イカタコに簡単に引っ掛かるような人間が、犯罪だという認識があるはずがない。

>>> 結祁さん
お金になるゴミは無料でもいいけど、お金にならないゴミは無料って訳にはいかないわけだね。
まあ今となってはゴミ処理をタダでやってもらうのがラッキーと思うべきで、タダが当然と思ってはいけないよな、そりゃ。

イソギンチャク

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
お盆休み前で人手が足りない、って事で違う現場での梱包作業がメインだったのですが、
本格的な肉体労働が久しぶりすぎて、風呂で右手がヒリヒリ。貧弱貧弱ゥ!!
一番痛いのは、うっかりつぶした親指の水ぶくれ痕だけどな。
首の付け根辺りの背骨は痛いわ、疲労感が溜まってくると頭は痛いわ、どうなってんの……

気がついたらコミケまで1週間切り。 時間が経つのが早すぎる。
例大祭SPに発行予定の本は、大体方向性は決まってるんだけどネタがまとまらず。
まさに幻想郷に来たばかりの早苗さん状態。
お盆休み中にどれだけ追いつけるか……と言いたかったけど、コミケの真っ最中でそんな暇ないぜヒャッハァー!!


痛いニュース(ノ∀`) : 声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
処女だの非処女だのでこんだけ盛り上がれるんだから日本ってまだ平和。
22の若い娘っ子が恋愛経験ないって方が逆に不安になるよ(・ω・)
ただ真剣に付き合うつもりなら、そりゃ今までに他の男との関係がない処女の方が喜ぶだろう。

ひろゆき「処女信仰=オタクってのは視野が狭い。イスラムじゃ普通」:ハムスター速報
>>145→>>162が真理w

「廃品無料で回収します♪」 → 依頼後「10万円払えや!ついでに家電持って行くから」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最近うちの方では見かけなくなったな。 警察に睨まれてさっさと逃げたな。
スレ内の動画では騒音に関する条例に違反しているという事で、廃品回収に関する内容での職質ではないのか。
明らかに誤解を招かせるのが目的のあのアナウンスしてるけど、それだけで検挙するのは無理なんだろうな。

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あのタコ、きちんとスケッチしてデザインされたものだったのかよw

トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
くそっwww

グリゴリ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
生きてます。
まったく関係ない話ですが、乳がん関係の映像をエロって言うのはさすがに不謹慎ではないかと思います。


昨日は久しぶりに外出して暴飲暴食したせいで、俺のお尻がタイダルウェイブ状態。
うん、間違いなく黒歴史に残る酷い名言。

さて、ついったーでとち狂ったように書いてたように、ポケモンブラック・ホワイトの予約開始日。
ヒャッハー!!

5連星

祖父地図にて即ブラック・ホワイト予約。 開店1分で突入しました。
ついでにメトロイドアザーMとデッドライジング2とヴァンキッシュ予約した。
どうでもいいけどなんで俺の部屋こんな暗いん? 暗いのは俺の性格だけで結構。
密林さんの方が安いし簡単なんですが、発売時の密林さんほど利用してはいけない通販サイトは他に無い。

ここでアザーMが9月2日と気付いて完全に誤算。
例大祭SPの9月19日までに原稿をあげればと考えてたけど、アザーMを遊ぶには8月中に完成させないといけない。


とらのあな・アニメイト・ゲーマーズに立ち寄って鬼灯さん家のアネキを探してみたが見つからず。
密林でも在庫切れ状態じゃないですか。 どうなってんの。

ゲーセンに寄った時についでにブレイブルーCSを1回だけプレイ。
クソキャラ筆頭ラグナにボコられました。 うっひょー。
もともと最近遊んでなかったせいもあるけど。

しかしハクメン使ってると他のキャラ使った時が壊滅的にひどいよ。
ハクメンにチェーンリボルバー皆無だから基本的なチェーンすら分からんもん。
あれ、前にも言ってた気がする。


YouTube、動画アップロードの10分制限を15分に拡大 | ネット | マイコミジャーナル
15分……うん、プレイ動画としては10分刻みよりはいい感じになるかもしれん。
上記で5本ほどゲーム予約してますが、ぶっちゃけプレイ動画の需要ないものばっかりだし、正直それほどうれしくもない。

北朝鮮に行ってしゃしんいろいろ撮ってきた。:ハムスター速報
あくまでも害悪なのは政府って事。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

