
スポンサー広告 | この記事のURL

358ヤード

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
休みの日はやっぱりぐだぐだするのが一番だね。
天候が安定すればラーメンでも食いに…


魔王様「その前に少し、部屋片そうか……」



ヽ(=゚ω゚)ノ はーい

(長いので続きへカット)

続きを読む


(仮)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
急ピッチで作り直した。
http://www.geocities.jp/naked_yshirt/
最初http://www.tamakilove.com/のドメイン取ろうと思ったんだけど
なんかめんどくさい登録が必要だったみたいなので今はやめた。


>>> 楓にぃさん
( ・з・)~♪

舌の奥に出来た口内炎はウザい

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
先日のメールはオフィシャル通販の誤送信である事が確認されました。

今日は久しぶりに早く……じゃ御幣があるな、定時くらいで仕事帰れた。
でも帰れるとはとても思えない状況だったから、ひょっとしたら
上から何か見えない力でも加わったんでしょうかね?( ・ω・)

こんなの買っちまった。
でも小説家希望の人には結構御用達なんじゃね?
ちなみに俺はニート希b(´Д(○≡

世の中いろいろと狂ってるわ……
これは抜きにして、タイのカレーとかを食いに行ってみたいかも。
記事の内容は関係ない、関係ないって。



>>> mog男爵
自覚のある巨乳とない巨乳、どっちがいいですか?
今度おっぱい星人御用達(?)のバトンでも作ってみようか( ・∀・)

>>> 楓にぃさん
さすがゆず厨(笑)のにぃさんだ。 しかし俺も同意。

消化を助けるんだよ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)

影:熱々の大根がくいてぇ… の発言:
 う~ん、お腹痛い・・・
楓。「今宵は人を狂わす満月( ・ω・ )」 の発言:
 最近は安定している
影:熱々の大根がくいてぇ… の発言:
 俺の腸内細菌がニート
楓。「今宵は人を狂わす満月( ・ω・ )」 の発言:
 がんばれよwwwwwww
影:熱々の大根がくいてぇ… の発言:
 関係ないけど、おっぱいボールGカップって大きさがでかすぎるんだよねぇ
 せめてFカップボールはないのかって思ってしまう
楓。「今宵は人を狂わす満月( ・ω・ )」 の発言:
 Dでいいよ
影:熱々の大根がくいてぇ… の発言:
 二次包茎式を三次包茎式へ積分?するとカップ数が2ランクアップするんだじぇ
楓。「今宵は人を狂わす満月( ・ω・ )」 の発言:
 なぜ包茎wwwwww
影:熱々の大根がくいてぇ… の発言:
 はい、ここ(今日の)ブログにでまーす

というわけで出ました。



気がついたら1月も終わる寸前なんで、夏コミの応募の準備をしないといけませんが
果たして応募の準備整うのか…?(ぇ
一寸先は松崎ルーミアですよ、もう。

厄い

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
なんとなく今後の活動方針で、締りきれなかった仕込み(?)もまとまりました。
やっぱりカオス系は俺の脳みそがついていけなさそうなんで、
今度こそはハートフルな4コママンガあたりにトライする予定です。
でもいつも脳内のみの勢いなんで48時間以内には多分変わってます。

真面目な話、仕事が残業デフォルトにされてるからホント困ったものだね。
家帰ってからの作業時間がまったく取れません。
1日せいぜい2時間までとたいしたことなさそうですが、月60時間超えたので
出るとこ出たら検査入りますよ、マジで。

もう職変えるだろJK……( ´_ゝ`)



>>> mog男爵
特別な子以外と噂されると、「俺が好きなのは○○だ!」と
漢らしく言い放つのが夢なんです。

多分ブログのネタをくれたんだよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
そろそろブログの模様替えでもしようかなーと思ったら次の日になってた。





は? 入金?



あのー……注文した覚えがないんですが。
そもそもLassのWEB通販にC75セットはないんですが。

しかし詐欺メールにしても、「入金確認」じゃ騙しようがない罠。

悪戯メールなら、まあ心当たりがあるんですがね……
気にしたら負け?



ちょ、グーグル先生Σ(;'A`)



>>> 楓にぃさん
もうにぃさんにたまきの愛を語る資格はねぇ( ゚д゚)、、 ペッペッ!!

ゾクゾクしちゃう

雑記 | この記事のURL | コメント(2)


Akinatorのおっさんがあまりにもふがいないので、3回ほど結果送信して
調教させていただきました。 やはり正しい真実を伝えるのは大事な事なのだよ。



しかし弁当のシーンだったらこっちの画像だろダラズ!

78/79( ´・ω・`)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
久々にヤオイン聞いてたら親が侵入していておしっこちびりそうでした。

月触も3周目クリア。 ……エロイ。 海咲エロすぎ。
Wiiでここまでやれるんだったら、PS3とかじゃもうt(殴

土居先生なら仕方ないってこんなの。
それよりも「月触の仮面 おっぱい」でググッたらウチが4位ってどうゆうことよ。


【雑記】
ウチのオバマじゃなくておばばがトンカツ揚げてやると言うので
とりあえず揚げてもらおうじゃないのぉ、って話になってたと思ったら
なんか外に食べに行くって話になってん( ´゚д゚)

で、チャリじゃちょっと遠いラーメン屋に行こう、場所は調べとくって言って
検索終了後電話したらトンカツ屋に行くことになってん( ´゚д゚)



>>> 楓にぃさん
にぃさんなら普段の散財を自重すれば1000部くらい刷れるだろ、JK

>>> 烏丸伯爵
もし3daysがリメイクされたら、今のLassの知名度を察するに
俺はたまき厨と呼ばれてしまうんですね……退かぬ、媚びぬ、省みぬ!



多分そろそろ絵の方に戻ると思います。

毎度どこかで取り上げられるネタ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
東方界隈はやはり人種が違うのか?(ソース元:MOON CHRONICLEさん
個人的な視点での話になりますが、まずニコニコやテレビの影響が問題かと思います。

そもそもルールやマナーを守れない人間がこれほど多くなってきたのはなぜか…
ニコニコで東方を知った人間がコミケにやってきたり、最近は時期になるとテレビにて
報道される事もあり、それでちょっと興味のわいた人間がやってくるわけです。
初参加の人が、ルールとか知ってるはずがないですね。

でもニコニコやテレビでは、コミケで守るべきルールやマナーまで教えてくれません。
テレビなんかただオタクの祭りという感じで取り上げてるだけだし。

ルール等に関しては、まずカタログに記載されているためカタログを買いましょう、という
テンプレ的フレーズが存在します。

しかし、ただこれと言った目的もなく、なんとなくコミケに興味を持っただけの人間が、
はたしてきちんと2000円くらいのカタログを買って熟読してくれるだろうか。 否。

とにかくカタログを買え、という姿勢では、今の一般人にも多く知られるほどになった
コミケのルールを全員に理解してもらうのは不可能かと思います。
てか、カタログ買ってもちゃんと読んでない人間が大半だろうし(苦笑)
まあ大筋のところさえ理解していれば、まず問題になることはないですけど。

ひとまず、勘違いの多い2項目をピックアップすると

◆ 一般「参加者」は一般「客」ではない
お金のやりとりをして本を受け取っているから、客と勘違いしてる人も多く存在します。
同人誌即売会は、作る人、買う人、提供する場を設ける人などが揃って成立するもので
買い手もいて初めて成り立っているものなんです。

重要なのは、サークルは「お店」ではないということです。
本を頒布するのが目的であって、お金を受け取る為に本を売ってるわけじゃないです。

◆ 本の印刷数などはサークルの自由
商業の出版社などと違い、いわゆる自費出版になるわけですから
「なんでもっと部数を用意しなかった」と文句を言う人間は
個人出版がどれほど大変か分かっていない証拠です。

まず同人誌で主流のオフセット本、24Pで、一冊500円とします。
印刷所ごとに印刷代は異なるので統一は出来ませんが、50部刷った場合ですと
大体一冊あたりのコストが400円近くになるんです。

なので、利益としては一冊100円くらいと思ってくれて結構だと思います。
50部完売した場合、約5000円の利益になる計算になるわけです。
ちなみにコミケにサークル参加した場合、参加費用7500円がかかるわけですから
今の計算だと、完売しても全然赤字ですね。
それに加えて、自身の交通費やまた印刷所から同人誌の郵送料など諸経費もあり
それらの事を考慮すれば、50部では余裕で赤字確定です。

もちろん沢山刷って沢山売れれば、一冊あたりのコストも下がって利益も出ます。
でもこれは売れればの話ですから、売れ残ればその分赤字になるわけです。
ついでに本も残ります(苦笑

かなりの大手サークルですと、1000部単位で刷るのが普通かもしれません。
ですが1000部刷る場合、ページ数にもよりますが印刷コストは大体10万超えます。
個人でぽんと出せる金額ではないかと思います。

沢山刷った場合、売れ残った場合のダメージが大きいのは子供でも分かる計算です。
それでも一般参加の方は、サークル側に赤字覚悟で余分に刷れ、と言えますか?



コミケに一般参加してみたい人には、まずはカタログを買ってよく読んで、と言いたい。

僕はマナーを守れていない人達全員が「マナーを守らない」人だとは思いません。
古参や常連参加者が、新参の方に正しいルールやマナーを教えるのは義務です。
大人が子供にいい事悪い事を教えてあげるのと同じです。

同人誌即売会の性質を理解して参加してもらえれば、サークル参加者と一般参加者
どちらも不快な思いをしなくて済むのですから。



こういうことを人気ブログの人達が時期になってまとめてくれれば、
参加者のマナーの悪さも少しは改善されるだろうになぁ…と思ったり( ´-`)

ぷりーずばっくとぅーざいえすたでー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『月触の仮面をキリのいいところまで進めようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか2周目終了してた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    引きこもりだとかチートだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

というわけで気がついたら昨日1日月触の仮面に費やしてました(爆
でもチート装備とかいろいろ手に入れたんで、あとちょっとなのです。

伯爵が嫁尋問をやってたから俺もやってみたけど、当てられなかったよ。
このおっさんに俺の嫁を当てろってのが無理な注文だったか……( ´,_ゝ`)フッ
まあでも40くらい質問してやっと小奈美が出てきたのはおしいと言わざるを得ない。


>>> カメラ野郎
オリジナルテーマで同人誌出すつもりないから、俺の同人誌に混じりたかったら
ちゃんと版権モノ描けないとねぇ
自分の絵で原作とかけ離れてるとかそういうの気にしてて描けないとか抜かしてる?
俺が今まで(脳内で)どれだけのキャラクターを崩壊させてきたか・・・!(何

これ、そーゆーゲームじゃないからぁ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


零~月触の仮面~をやっとこさクリアしますた。
はやく流歌のチューブトップで転倒セクシーポーズやりたいので
がんばってあと2周します。

海咲の制服は、胸元こそふさがってしまったが、いいものです。 性的に興奮する。

さりげなくテレビも買い換えてます。
14インチの(多分)10年ものブラウン管TVから32インチ液晶テレビに。
37インチからプラズマになりますが、32でいっぱいいっぱいなのでちょうどいいです。

ついでにWii用S端子ケーブル買ってきたんですけど、画質がAVケーブルと比べて
どうあがったのかよく分かりません……比較してみたけどやっぱり分かりません。

テレビの時のポイントでS端子買ったからいいっちゃいいけど、やっちゃったかこれ。

これもD端子が売り切れてるからいけないんだ(ぇ


日清は消費者の腹筋を破壊して何をたくらんでいるのか……


>>> 楓にぃさん
とりあえず反村氏みたいなホントのロリ巨乳を俺が描くと気味悪い( ´,_ゝ`)

今年の抱負を漢字一文字で表すならば

雑記 | この記事のURL | コメント(2)

ずばり「乳」(何事

HAHAHA、皆さんお久しゅうごさる。
コミケ前の修羅場の影響で、通常記事の更新すら忘れてました。 こやつめハハハ!(殴

新年モードもすっかりさめたはずなのに、未だに職場はひどくこき使ってくれてます。
新しい職場も考えましたが、多分探す方が鬱になりそうなので我慢します。

記事を書き終えたらクソ長くなったんで、追記にて表示します。

続きを読む

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

